生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.10.22.Wed 幸せの種を手に入れる!!

昨日すごく充実してた!!

第2回ひとカラ開催!!(´∀`)
ポルノ7割、NewS3割で歌ってめちゃ爽快でした!!
悩みが解消されるわけではないけどストレス発散できました!!
ギフト2回にポストマン、ジレンマ、ダイアリー080609、センラバ、ラック、ラブデス、グッドニュース、Report21等々。
ギフトは自分で歌ってて泣きそうになり、
ポストマンはめちゃ気持ちよくて、
ラック!!PVめちゃかっこいいとは聞いてたけど半端ないね!
まじかっこいい!!

あとは本当に悩みを解決させるために本屋で就活の本を読んでヒントを得ました。

あとは友達と遊んだ\(^o^)/
気晴らし成功\(^o^)/


てなわけでもう泣きません!!
働く意味はまだ見失ってるけど自分探しの旅に出ます。
今が一番大事な時期なんだよ。
自分と向き合うチャンスなんだよ。
少しでもいい自分を発見できるように、
少しでも成長できるようにがんばります(`・ω・´)

趣味がないなら今日から始めればいいさ。
頑張ったことがないなら今から何か頑張っちゃえばいいさ。
まだ大人1歳だもの。
マイペースにがんばろまい(`・ω・´)
明日に架かる橋は今にも崩れちゃうから!!今行くんだよ!!
少年の残骸を捨てるんだ!!
てっぺんの青い空を見るために道はなくても自分で術を探して(`・ω・´)
私だって箱の中身がいつか飛び出すもん!!
嘘でも前に進むんだ!!!!
1日1日をがんばれば
明日はきっといい日さ(^ω^)♪♪
ポルノさんありがと(^ω^)



2008.10.21.Tue 幸せの種

私の生きがいはポルノです(^ω^)
自信を持って言えます(^ω^)



要するにポルノを取られた私はただの抜け殻。
ポルノは生きがいだけど生きがいなだけで、人生は自分で生きていくもの。
その私の人生はからっぽ。
大学時代、というよりこの21年間私は何をしてきたんだろう?
誇れるものなんか何もない。
頑張ったことすら何もない。
何かに打ち込んだことも。
趣味もない。
目標を作ることは好きだけど実行しない。
怠け者。
社交的じゃない。
自己中。
なのに理想だけは高い。

こんな人間どこの企業もいらねーなって。
どう考えてもいらねーなって。
そうやって考えてたら正社員についても働くことについても、何より生きることがやんなって、生きる意味がわかんなくなりました。
別に死にたい、とかそういうことじゃなく。
ただ消えれたら楽だなって。私が消えたところで何も変わらない。
甘いこと言ってるのかなとも思うけど別に言ったっていーじゃん。それくらい許してよ。

早く働きたいと思ってたけど何がしたいかわかんないし何ができるかもわかんない。
どんな企業にもまったく興味わかない。
結局私は努力もしないのにずっと夢だけ見てたんだ。
今日大学に志望の会社行ったら馬鹿にされた。
悔しかったけどやっぱもっともだった。
あんな会社入りたかったらもっともっと努力しなきゃいけない。わかってたのに今まで何もしなかったんだよ。
どーせそんな人生。

働くことって素晴らしいと思ってた。
だけど今は何も考えたくないし何もしたくない。

働くこと=生きること
だと思う。私は。
ニートなんかになりたくない。
そう思ってる私が働く意欲がなくなったら生きる意味はどこにあるんだろ?

別に怠けて生きてきたわけじゃない。
そこそこにどれもがんばってきたつもり。
ただどれもそこそこだったんだ。
それじゃダメなのかな?
それじゃ誰も褒めてくれないのかな?
私は幸せの種を手に入れることはできるかな?
幸せになりたい。



ポルノのことだけ考えてればいい人生があったらどれだけ幸せだろう。



かなりの鬱日記になりましたが考え出すときりがありません。
コツコツがんばってみます。
いつかこの日記を馬鹿にして読み返せるときがきたら、と思います。
そのときのための記録日記。



2008.10.15.Wed HAPPY BIRTHDAY

昭仁さん、
34歳の誕生日おめでとうございますぴかぴか!!

もう昭仁さんのいない人生は考えられないくらい、たくさんの影響を与えてくれる人ですぴかぴか
これからも素敵な曲、素敵なライヴを楽しみにしてますポッるんるん
ギフトをもらいっぱなしで申し訳ないですが、これからもたくさんギフトをもらいまくりたいと思ってますイヒヒ揺れるハート
30代とは思えないライヴパフォーマンス、これからも期待してまするんるん
34歳の昭仁さんにもいーっぱい会いに行きますモグモグ!!!!

昭仁さんが健康に、充実した、幸せな1年を過ごせますようにわーいぴかぴか


| 19:41 | comments(0) | 岡野昭仁 |

2008.10.10.Fri 胸いっぱい

あー!!!!!!
胸いっぱいすぎてどーしよー!!!!

最近いっぱい話題はあるんだけど、困りすぎるくらい話題はあるんだけどmixiに書いてるからこっちに書いてません(´・ω・`)
いつもどっちに書くか迷うんだよ…
今日は久々にこっち。


FCUWのロゴ決まったね!!
めちゃかっこいいね!!
指輪だね!!!!!!
あー!!!!!!
あの含みのある文章!!!!!!
こりゃ手渡しやろー!!!!
というかむしろはめてくれるのか……
あー!!!!!!
もう妄想だけで胸いっぱいです。
これが現実になったらその場で鼻血です。倒れます。
助けてくれ……orz


てなわけで朝からテンションMAXでCLUB UNDERWORLD1曲のエンドレスリピです(´∀`)♪♪



2008.10.06.Mon 何県?

松山

高松…?


間違った( ̄□ ̄;)

四国と中国地方曖昧…
何回調べても頭に入りません…


高松ならバスで行けるのにー
んー…
どうやって行こう…
せっかくそんなとこまで行って勿体ないけど泊まりはキツいよね。

今更だけどさ、
松山コミュニティーセンター
っていわゆる
コ ミ セ ン
だよね。笑
おばあちゃんたちが行くとこ(´ω`)
ロックとは程遠い(´∀`)

だからこそ楽しそう(・∀・)
やべっ
本気で行きたくなってきちった(^^;)



2008.10.03.Fri 3次

無事3次が発表されましたね!!
まぁ予想通り広島はありませんが(;ω;)
なんで大阪あんな残ってるん…くそー…
名古屋夜△だから自信ないんですが…(Pд`q)
行きたいよー
2階席の後ろでいいから…(Pд`q)

馬鹿まっしぐらに松山の行き方とか調べてごめんなさい(´・ω・`)



2008.09.30.Tue ショック過ぎる

そっくー…
そっくすぎてなにもゆえない……

さっき知ったのだよ…

FCUWの2次に応募していいなんて聞いてないよー……
1人1公演って言ったじゃん(Pд`q)
ひどいよ…
そんなん名古屋だって広島だって横浜だって(←)行きたかったじゃんよー(Pд`q)
なんでみんな知ってたのー…
金ならいくらでもつむから…
…嘘だけど。

あー本当にショック…
自分が読まなかったのが悪いけどさ…
mixiで誰も2次の話なんかしてなかったよね…
なんで誰も教えてくれなかったの…(p_;)


すごいしょっくだよ…
ありえんてぃー…



2008.09.26.Fri ロマポルの感想

はー、縛られずに書きまーすわーいるんるん

晴一さんはね、結構投げちゅーしまくってました笑
横浜1日目かなんかに昭仁さんは「そんなんで喜ばれるならいいね」的なニュアンスで言っておられましたたらーっ

あと最終日、晴一さんが真面目なお話。
この馬鹿みたいにでかいセット。
今日の夜には撤去されて、明日になればこの芝生では小さい子供が走りまわる。
そう考えるとこのセットは無意味。
ほかの人からするとすごく無意味なことだけど自分達次第で意味を持つ。

うん、こういうような話をしておられました。
泣きそうになりました。
大好きです、新藤さん。
グラヴィティのときもそう。
新藤さんのこういう言葉を待ってましたよ。
「人の話は最後まで聞け」って言ったときの新藤さんは本当にキレてそうだったけど笑

最終日さ、一人で参戦しましたたらーっ
5時45分くらいに相方さんが友達にタオルを渡すために場所を離れたら戻ってこられませんでした撃沈
しかも相方さんの携帯がその日壊れたので連絡取れず下向き
最終日一人とかまじびっくりだったし最初は気が気じゃなかったっすたらーっ
まぁお互い楽しめたし、いいんだけど「次なる一歩」の発表のときがまじさみしかったよたらーっ
一緒に騒ぎたかった!!

「サポートミュージシャン」
って長いよね。
きっと今までよりも尊敬の意味を込めて「サポートメンバー」ではなくて「サポートミュージシャン」って呼んでるんだろうから、私もそう呼びたいけど……長い

技術の進歩。
今までより上を目指す気持ち。
きっとそこからなんだと思う。
センラバもジレンマもやらなくて、サポメンも変わっちゃったのは。
慣れればいいのかな?
本当に封印するかはまだわかんないけど。
センラバもジレンマもしてほしいよ。正直ね。
最終日になれば全く物足りないなんて気持ちなかった。
だけど、やっぱり、、欲しいよね。
サポートさんも…懐かしいなぁ。

まとめ。
今回4日間行くことを決めてみたものの、直前になってもポルノ熱が全く上がってこず2日間でよかったかなー?とも思ったけど、4日間行って本当によかった!!!!
めっちゃくちゃ楽しかった!!
めっちゃくちゃいっぱいギフトをもらった!!
楽しくて、幸せな空間に4日間もいれて本当によかった。
ポルノチームのみなさん、本当にいつもありがとう!!!!
10周年に向けて、さらに上を目指してがんばってください。
ずっと応援してます。
12月にまた会いましょうてれちゃうるんるん


これからいっぱい働くんだー
もう片方の通帳が空っぽになっちゃったんだよー撃沈下向き
ポルノのために働くんだーハート
思ったんだけどさ、10th Anniversary Projectの締めくくりは11歳の誕生日、2009年9月8日に東京ドームでライヴがあるんじゃないか!?!?って。
なーんてねあっかんべー
けどそんなんだったら素晴らしいじゃんぴかぴか
まぁ平日だからないだろうけどさ。
9月8日に締めくくりで、というか10歳を祝いたいよねわーいるんるん



2008.09.25.Thu ロマポルレポ8

もう終わりかと思っていたら、お二人がセンターステージに向かって歩いてきますぴかぴか
そして登場するギターぴかぴか
もう一曲やるそうなぴかぴか
冷静に考えればまだ大事な曲が一曲残ってたのに1日目の私はかなりびっくりして何やるの?何やるの?汗って興奮でしたたらーっ
もう一曲歌っちゃおうかと。10周年目に入る決意表明
7日は晴一さんがアコギをすごく気にしてて(そりゃそうだよねモゴモゴ汗)昭仁さんの説明をかなりまこうとしてましたたらーっ
ダイアリー08/06/09
本気でよかった!!!!
晴一さんのアコギと昭仁さんの声だけ。
横浜は両日とも昭仁さんの声が可哀想だったけど汗
CDでは「君」って誰だよって正直思ったけど、今回のライヴで聴いて間違いなく「君」は私たちなんだって思えた。
らららららるんるんはすっごくあったかい空気だったよ。
すっごく素敵な10周年突入の幕開けだと思った。
やっぱ手拍子があったから昭仁さんかなりしっかりリズムを右手でとっておられました。
そのせいなのかな?らららの合唱をお客さんだけで歌ったあと昭仁さんが入るとき4日間ともお客さんに合わせずかなりずれて入るんだよね汗
ずれて聞こえるのかな?それともテンポが違ったのかな?それかわざと??

最終日は「次なる一歩」の発表。
いつかと思ってアンコール始まったあたりからずっとそわそわしてました汗

ステージに戻る。
画面に
10th ライヴサーキット アリーナツアー決定!!!
トランプを背景に
ロイヤルストレートフラッシュ
とめっちゃかっこよくツアータイトル発表。
そして
2月5日 大阪城ホール
から次々とスケジュールが流れます。

正直アリーナツアーって出たときは はぁノーノー[:ふぅ〜ん:]!? って思いましたがね、もうツアータイトル出た瞬間そんな想い吹っ飛びました!!!!
なんたるかっこよさラブラブハート
まさか「次なる一歩」を一人で見ることになるとはムニョムニョ汗
その瞬間に一緒に喜びたかったよ汗
三重、静岡、ときて名古屋がオーラスってわかった瞬間もう嬉しくて嬉しくてハートハート

全部のスケジュールが発表されたあと、晴一さん発進でバンザイ!!コールイヒヒ
ポルきたの大分でもしたねるんるん
バンザーイバンザーイ!!!!まじ楽しいよるんるん

生声は
晴一「お前ら好き」投げちゅー
昭仁「また 会おうね」

そのあとまたバンザイしたよ。

あー素晴らしかった!!!!
とりあえず力がかなり尽きてるのでレポ終わります。
次は自由奔放に感想など書きます。



2008.09.25.Thu ロマポルレポ7

アンコール

7日も彼らは出てきてくれましたポロリぴかぴか
みんな帰っとったらどうしようかと思った、とか言ってたようなどうだったかなーたらーっ
10周年目に入っていくということで、それを勢いづける、新曲を聴いてください。

Love too, Death too
PVも見てないしニコ動で聴きこんでもいません。
ラジオで数回聴いただけでの参戦。
「ポルノらしい」と聞いてたけど、確かにそうだな。
なんか手拍子があるのね。最終日は横の人がめっちゃやってたのでやっとちょっとわかりました。
曲聴きこんで手拍子の位置とか覚えますね。

この曲がなかったら、僕たちはこの世に存在しなかった、存在はするわたらーっ世に知られなかった、デビュー曲聴いてください。
アポロ
き ま し た !!!!!!
本気で月に行こうって考えたんだろね」とかいろいろ歌わせてくれましたハート
跳んだし歌ったし、めっちゃ盛り上がって、めっちゃ楽しかった!!!!
そしてサプライズがラブラブぴかぴか
最終日、最後のサビで少しだけだけど広島弁ver.にしてくれました!!
ずっとずっとをえっとえっととかにはしてなかった気がする。本当ちょっとだけ。
ずっと聴きたかったからめっちゃ嬉しかったですてれちゃうハート
10周年突入を祝う記念すべきライヴで、大きなハコでデビュー曲を演る気持ちってどんなだろうねラブ

メンバー紹介
今までのサポメンさんはもう卒業ぽいね。
上を目指すためにはしょうがないことなのかもしれない…けどさみしいよポロリ
ただすけ横浜見に来てたみたいで、それ見て少しほっとしました。
またろうさんは今回からってのとメンバー紹介が最初ってことでいつも歓声が小さくて可哀相というか、申し訳なかったですモゴモゴ汗
nang-changは相変わらずの人気で、ブーイングをいっぱい浴びせました。
根岸さんは10年、20年後もポルノと盛り上がろう!!みたいなことを言ってくれました!!
その言葉は嬉しかったと同時に、やはりこれからはサポートさんはこの人たちなんだ、って確信させられました。
帰ってきたNAOTOさんは相変わらず大人気です。
最終日は「ただいまー」「おかえりー」ってしましたイヒヒ
本間さんは好きです。グラサンの本間さんも好きです。笑
松永さん。いつもいつも画面で両手を上げていました。
なんだろう、と思いながら真似していました。
最終日謎が解けました。笑
「みんなーアゲてるかーい?」「せーの、アゲアゲ」!!
めっちゃウケましたプシュー
松永さんめっちゃいいキャラですよね。確か一番の年長者なのに。
これで松永さん好きになりました。笑

残り二人がポルノグラフィティでーす。
↑これ、どうにかならないでしょうか?笑
いつもいつもなんでここテンション低めなのでしょうか?笑

新藤?はるいちー
新藤?はるいちー
ギター新藤晴一!!!!

7日は
「誰か雨に濡れても平気なギター知りませんか?今忙しいから、昭仁。」
ちょ、晴ちゃんたらーっパー
15日は
浮かれ気分で?ロックンロール
浮かれ気分で?ロックンロール
ヴォーカルはー?昭仁←いきなりの切替 笑
ヴォーカルはー?昭仁
岡野ー?昭仁
ヴォーカル昭仁ー!!!

ってな感じでした。

最後はありがとう、ありがとうって言ってこの曲。
Please say yes, yes, yes
えっ?まさかこの曲で締めですか!?汗
焦りました。
初日はまだ期待を捨てきれなかったです。こんな終わりのにおいがぷんぷんしても。
ポルきたから、もうプリセイは終わりってイメージです。
だからってジレンマまで封印ですか?泣き顔下向きっていう。
そんなにおいぷんぷんするよね。
まぁ大好きですけどね猫2揺れるハート
跳べて、叫べて、クラップできるるんるん
最終日かな?今日の天気みたいにDon't be sorry, babyで、空指しながら今日の天気みたいじゃないけどって歌ってましたわーい

最後は前に出てきてサポートミュージシャンの方々と手を繋いで、せーの
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でおじぎして足をちょんちょんちょんちょんです。
そしてハイタッチ。
サポートミュージシャンの方々結構物投げてたよ^^
最終日は根岸さんがタオル、NAOTOさんが被ってたキャップ投げてました。
またろうさん、nang-chang、NAOTOさん、根岸さん、松永さん、本間さんありがとう!!!!




<< 2/86 >>