生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2009.04.12.Sun 夢よ、ひらけ。

何年ぶりの更新なんだろ…
もう誰も読んでないだろうけど、
ここには誰にも言えない本音をたくさん書いてきたから、
やっぱり書きたいって思ったの。
ずっと読んでくれてた二人への私信でもあり、自分のための記録。

高校のときから夢だったあの場所。
あそこで働きたくて、色々したような、してないような。
結局大学に行っても中途半端な自分は変わってない。
就活を始めて、やっぱり夢、憧れだったんだって思う。
自分はあそこでは働けないと思う。もっと立派な人はたくさんいるから。
夢と現実は違うというか。
私は違う企業を目指してる。
第一志望であり本命なんだけど、憧れ。やっぱ第一志望ではないんだと思う。第一志望以上の存在。手の届かない存在。

だけどね、
奇跡的にESが通過したから説明会に行けるの!
私はそこを目標にしてESを出したから。説明会に出れるだけで満足なの。
だから明日が高校生からの夢の集大成なんだ!
5年分楽しんでくるね!



これは妥協ではないと思う。よ。わかんないけど。まだわかんないけど妥協じゃないはず。


あー、
跳びたい!!!!


| 22:48 | comments(32) | - |

2009.04.12.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











説明会どうだった??


私も跳びたいよ…
From. しろみそ 2009/04/26 16:22

わーお!!しろみそたん(;_;)コメントくれて嬉しいっす!!

説明会は貴重なお話がたくさん聞けて本当によかったです!説明会に行って、さらに夢は広がったし!やっぱあそこは働いても夢は続く場所だと思う!!やっぱり人間欲は出て、やっぱり働きたい!とか本社に入ってみたい!(3次選考でようやく本社にのりこめます)とかいろいろ思いましたが、所詮説明会を目標としてきたやつなので説明会と同じ日にやった筆記試験で落ちました^^;悔いがないかと言われたらまぁ嘘になるけど、いい夢を見させてもらいました。「もしかしたら…」とか思っちゃったし笑
あそこの夢も魔法もすべて人がつくっていて、その人は人が育てているということがわかりました。
これからも今まで通り、ゲストとしてたーくさん夢をもらいに行きます(^ω^)…社会人になって諦めきれなかったらキャリア採用でずっとチャレンジしていきますww

今週2日も跳んできますよー(`・ω・´)♪♪
神戸は行ったんですかね??そして代々木は…行かないんですかね??そしてリクエステージは行かないのですかね??
From. そら 2009/04/27 00:25

説明会お疲れ様ー!その行動力と夢を忘れてないところ、すばらしいっす!笑

私は、夢はこれと言ってなく〜ヾ( ´ー`)な人間なの、でまず資格でも取っておこうかな〜って栄養士になろうって思ったんだったなぁって思い出すきっかけの日記でした。

まだまだ就活は続きます!!色々なとこで内定貰ったって人と会うけど、へこまず就活続けてくことが大事よね☆
自分が納得できるまでしましょ!
名古屋ももうすぐだし(・ω・)/
From. あーこ 2009/04/27 20:01

>あーこ
まぁ!あーこまでコメントとは、、まだこのブログも捨てたものじゃないのね(;_;)嬉しいよ。

あざっすあざっす!!
そんなこと言われましてもあーこさんのが立派だと思いますよ。夢は夢だし、その夢に向かってがんばったかって言ったらがんばってないし。高校の時から他にどの職業に就きたいか、とかずーっと考えてたけど他に思いつかなかったんだよね、今の今まで。そんなこんなで現在就活も佳境ですよね、、、は〜ぁ、終わってんなぁ。
けどこの日記が栄養士になろうと思ったときを思い出すきっかけになったならちょっとよかったよ^^

正直もう凹んでますがね。もう「内定取った」とか聞きたくねーし。4月末だけど何か?っていう。
「自分が納得できるまで」ね!!わかってるんだけどねー(;_;)

名古屋は跳ぶぞ!!
ありえんくらいに跳ぶぞ!!!
わしはいろんな感情がたまっとるぞ!!!
吐き出すぞ!!!!
From. そら 2009/04/27 22:49


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


From. 脇コキって言うねんな(爆笑) 2010/01/16 15:30



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

From. チン型取られちゃったw 2010/01/28 08:16


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

From. 王様扱いウマーw 2010/02/04 15:54


女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/mg0a9dp/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)

From. 烏賊男 2010/02/20 06:20


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww


From. ペニ丸 2010/03/23 00:18


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww


From. 鉄っちゃん 2010/06/13 19:44


http://55c89q9.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

From. 漆黒の亀頭 2010/06/20 10:35


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://lt0ui5t.fusa.yahoosearch.me/

From. スペランカー 2010/06/27 12:02


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://mg0uyli.cool.navitime.me/

From. コータロー 2010/06/30 02:28


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://j292kwi.tida.psyrents.net/

From. タランティーノ 2010/07/13 02:27


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://0w848ao.zema.sirusiru.net/

From. がんもどき 2010/08/01 22:44


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://hv7nx2g.das.murapon.net/

From. ゴリゴリくん 2010/08/17 00:07


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://uj7x7k7.pr.teacap.net/

From. モジャ公 2010/08/21 21:04


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://o6nzkwg.ray.furuban.info/

From. ぽるなれふ 2010/08/29 02:29


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://p7akez-.fm.midnightowl.net/

From. クリスポ 2010/09/12 03:24


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://okx92ha.sada.pupipo.net/

From. なめたけ君 2010/09/19 07:29


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://uddukjk.noah.topemope.net/

From. 底辺ドカタ 2010/10/03 02:53


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://3pp9b2b.kig.snapknap.com/

From. 土屋浩平 2010/11/01 13:58


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://jx0yync.pen.vecter7.net/

From. しゅうじん 2010/11/22 20:49


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://te6l-zw.pai.fedrick.net/

From. 機関棒 2010/11/27 09:41


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://pri2-eh.less.g-killing.net/pri2-eh/

From. ちんたまん 2010/12/05 15:51


http://xiqh275.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

From. ちょーたん 2010/12/14 21:32


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://6ysb3v-.yes.snapknap.com/

From. きんちゃん 2010/12/18 18:18


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://dxpwkdu.pr.teacap.net/

From. まろまゆ 2010/12/23 03:06


コレまじぱねェわ…
http://jwdng5q.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

From. リョータ 2010/12/27 03:56


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://2e7oct9.dong.teacap.net/

From. サキューン 2011/01/01 04:37


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gspj-o0.gim.uerock.net/

From. 桃医 2011/01/09 06:14


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://f9gt58s.irap.rameee.com/

From. とろろいも 2011/01/14 21:25

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://loveup-87ers.jugem.jp/trackback/861