生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.11.20.Thu 憧れの地へ

A New Dayってなんていい曲なんだ…
晴一は神か…
泣けるね
あー今頃みんなZeppの中で待ちかな(´∀`)
名古屋は行きたかったし今も行きたいけどチケット取れんでよかったわ(>_<)
ポルノが名古屋にいるというのに…見れない(p_;)
けど充実した日になりました。
今日はあの会社の講演を聞いてきました。
その会社の資料をもらうだけで凄く嬉しかったです。
ずっと憧れだった企業だけど、遂にここまで来たんだなって。
本当に憧れのままだけで終わるのか否か、ついに決まるときまで来たんだなって、悲しくても。
今まではネットでしか見れなかった情報を実際社員の方から説明を受けれたり、内定者の方からお話が聞けたり、本当に貴重な時間になりました。
本当倍率がひどく高いものになるのは承知だけど……がんばる!!!!
やっぱあそこで働きたいもん!!
びっくりするようなESの内容だったのでやっぱり自己分析がんばります!!すべては自己分析だ!!!!
…私いいところあるのかな(´・ω・`)



今電車で斜め前の50代半ばなおばさんが鞄からFCUWのアンケート出してびっくりしたー( ̄□ ̄;)
昼公演だね♪あーお話聞きたい!!!!ライヴの日にこんなとこでラバッパーに会っちゃうとか(>∀<)
ポルノさんの空気が少しでも付いてるかも!!吸っとこ!!笑


| 18:37 | comments(1) | - |

2009.04.12.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











あけましておめでとう(^∀^)
今年もよろしくね♪
今年もそらたんに会えるといいな。
From. しろみそ 2009/01/04 19:13

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://loveup-87ers.jugem.jp/trackback/860