生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.11.08.Sat 松山から広島へ

F1000263.jpg
今日は朝早く起きて広島に行きました!!
船です(^ω^)
大学の先生が学生のうちに原爆ドームとアウシュビッツには行くように、って言ってたから今年中には広島に行きたくて。
せっかくだから来ました(^ω^)
初上陸!!
1回も「じゃけん」聞いてない…
広島弁楽しみにしてたのに…

その前にせっかくだから宮島行って(^ω^)
干潮も見れて、満潮ではないけどだいぶ満ちてきたとこ、両方見れて凄く感激でした。
なんか、よかったよ。
日本っていいとこたくさんあるんだね。

3時半くらいに着いてまず資料館?と思って入ったら…
ほか見れませんでした↓
全部6時までだから時間足りなかった(p_;)
けど行ってすごくよかったです。
平和がいいよ。
核始め、人を傷付けるものなんて全部なくなればいい。
核なんか作ったって何も生まれないのに。本当愚かだよね。
平和!!!!
なんでこんな簡単なことがすっごく難しいんだろう。
まだ見れてないところいっぱいあるからまた来ます!!


広島焼きより普通の、関西のお好み焼きのが好き!!


今回の旅行は大きなスタンプが2つも押せました。
当分節約生活です。
貯金残金670円です。
働きます。遊びません。


| 22:26 | comments(0) | - |

2009.04.12.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://loveup-87ers.jugem.jp/trackback/859