生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.11.08.Sat 愛媛

F1000261.jpg
松山はいいとこでした!!
また来たい(^ω^)
道後は足湯できたけど入れてないし…
けど足湯さらっさらになった!!前日のピーリング効果かもだけど(´∀`)笑
夏目様イケメン過ぎ!!
坊ちゃん読みます!!
新藤様もおすすめの坂の上の雲もがんばって…本当にがんばって読みます。

FCUWは楽しかったです!!
いつもとは違って(^ω^)
また細かいことは東京終わってから。
ただ、やっぱ1曲だけどうもダメなようです↓↓
昨日のANNで松山のことなんか言ったのかな?(>_<)

次は東京!!
その前に来週RSFの発表だー!!


さーて、今から念願の地です(^ω^)


| 08:27 | comments(0) | - |

2009.04.12.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://loveup-87ers.jugem.jp/trackback/858