生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.11.06.Thu 2ヵ月ぶりだー

マンホールの向こう側へ行く準備万端です(^ω^)
毛剃ったし
顔の産毛剃ったし
耳掃除したし
爪切ったし
美容院で買ったトリートメントしたし
足スクラブしたし
顔の角質もやったし!!

まぁ万全じゃないものも色々ありますよ。
女の子で痛いし、、
雨だし、、
心もね。
普通に楽しめるとは思いますが!!
はい!!普通に楽しんできます!!

初FCUW!!
楽しんでくるぞー!!
リングの真相がやっとわかるぞー!!
ポルノに私の綺麗じゃないとこ開放して綺麗にしてもらってきます\(^o^)/


なんかね、
新藤晴一よりかっこいい男はこの世にいないと思う!!←断言
前から尊敬してたけど考えれば考えるほど新藤晴一は本当いい男だな、というところに行き着きます。
その世界一いい男を明日拝んできますよ(^ω^)♪笑
ポストマン聴いてたら元気出てきた(^皿^)♪♪
ポストマンが一番ロマポル思い出すな☆


| 22:45 | comments(0) | - |

2009.04.12.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://loveup-87ers.jugem.jp/trackback/857