生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.11.04.Tue 金のなる木

傷はまだまだ癒えてなくて、あれは夢なんじゃないか?って錯覚します。
けど普通に…前より頻度は減ったけど、まぁ曲は聴いてます。
昭仁さんのときよりすぐに祝えるようになると思ったんだけど…
なんか報道されすぎて、晴一さんじゃないみたいなんだもん(´;ω;`)
本当に
長谷川京子さんと新藤晴一さんが結婚しましたね…って相方やないかーい
って言った昭仁さんみたく、他人事は当たり前だけど、なんか…ポルノグラフィティの新藤晴一じゃないみたいなんだもん。
そこが引っかかってるのかな?
まぁ金曜日には吹っ切れます!!!!

ポルノベスト1位、2位おめでとー(>∀<)!!!!
Mステでヘキサゴンが1位だったから残念だったけどよかったよ。
けど小室さんの記事が大きいせいでスポーツ紙ポルノめちゃ小さかった(´・ω・`)

松山3日後です(^ω^)!!
超楽しみやねん(^ω^)
出費が半端ない。
自分が思う以上に金がないからグッズ買うの減らします(´;ω;`)
RSFも今月お金払わなかんしね。
金なさすぎ…というか使いすぎ。
まぁ…愛が減ったという意見もなくはないです。多少ね。
グッズにそこまで金かけてRSFの回数減らすくらいならグッズ減らそうかな、って方がデカいですが。
愛は今週復活するし\(^o^)/


てか昨日から自分磨きとしてあるダンスを始めたんだけど、
2ヵ月分払ったんだけど、
衣装というかそのダンスに必要なもの頼んじゃったんだけど(¥4500)、
私には無理かも\(^o^)/
少しやったことあるバレエにすればよかった(´・ω・`)
あー……
かね……

金のなる木がほしい。


| 08:38 | comments(0) | - |

2009.04.12.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://loveup-87ers.jugem.jp/trackback/856