生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.11.02.Sun 仲直り?

新曲聴いた!!
イントロからきやがった!!びっくりした!!
1回聴いただけなのにサビを口ずさんじゃうような(^ω^)
テラアニソンだと思うお(^ω^)笑
グーグル検索(´∀`)笑

いまだ傷が癒えません。
今テレビで○丸見た。
前なら見るのも嫌で即チャンネルかえてたんだけど…
見れるようになりました(・∀・)
結構普通に、笑って。
打ち解けられたような、そんな感じ。笑
同情ですかね。←
けどまじでこの人と結婚しなくてよかったとも思いました←
一生許せねぇ


ANN新潟話盛り上がったね。
話聞いて新潟のライヴ行ってみたくなった(^ω^)
来週ANN聞けんのが悲しいよ(p_;)
再来週はtakaがくる!!なんか楽しみ。笑
ポルノとNewSの接点


| 03:37 | comments(0) | - |

2009.04.12.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://loveup-87ers.jugem.jp/trackback/855