生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.10.29.Wed 実におもしろい

ポルノさんの大先輩、福山さんの映画見てきた!!

容疑者Xの献身

実におもしろい!!!!
開始10分頃に一度泣き、最後には鼻をかみました。
めーちゃよかった!!!!
湯川教授がかっこいいのは当たり前!!
湯川目当てで行きました\(^o^)/
が、堤さんはもう演技がすごすぎる!!
ちょっと小汚い役なんだけど、もう素晴らしい!!
役者さんってすごいって思ったよ。
てか堤さんがすごい。
松雪さんは綺麗過ぎる。
柴咲さんは…髪型が気になりましたね。なぜ微妙に左に結んだんだろ…


最後まですっごく楽しめました!!
あーもう1回見たい(´∀`)


| 21:58 | comments(0) | - |

2009.04.12.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://loveup-87ers.jugem.jp/trackback/854