生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.10.29.Wed この天才がっ!!

ベスト、ACEとJOCER買いました(^ω^)
6000円なんてなんと痛い出費(Pд`q)

ジャケットからやっぱCD屋で目立ってたよー(´∀`)
CDの下とか歌詞カードが素敵過ぎる(人´∀`)
まだ聴けてません。
今nanoでACE聴いてる(^ω^)
JOCERのがかなり人気ぽいけど私は断然ACE派(>∀<)♪
ハネウマから始まり、ギフト、黄昏、ナナサマ、We Love Usとか私の大好きな曲たち(´∀`)
まだラブデスと一緒にもできてまへん(´・ω・`)

新藤晴一が天才過ぎてどうしよう…
この天才がっ!!!!
A New Dayも約束の朝も天才と言わずしてなんと言うってくらいめちゃ神歌詞!!!!
まだA New Dayしかちゃんと聴けてないけど。
メッセージソングとまではいかないけどこういうの大好きです。
まだPV見てないや。昨日ケーブルついたからこれからテレビでPV見れる(^ω^)♪

ラインやっぱ名曲だな(p_;)
黄昏泣ける…この時期に黄昏はキツいぜ……
てかなんで東京ランドスケープなんだろ…苦笑



はい、いまだに傷は癒えてません。
傷はおそらく深くなくて、だからこそ長引きそうな、そんな感じです。
綺麗事ならたくさん言えます。
けどまだ「あなたが幸せならばそれで良い」なんて言えません。
FCUWに行けば簡単に癒えるはず。
昨日チケット届いた(>∀<)!!
いつもより素敵すぎる!!
3次だけど800番以内でした!!
いまだキャパがわかんないけど(^^;)
今年Zepp1500でも近かったし余裕だべ♪♪てか700番台も近かったわ!!
マンホールの向こう側で会いましょう\(^o^)/♪♪
また心から新藤さん、ポルノグラフィティが好きと言えるように。


| 08:38 | comments(0) | - |

2009.04.12.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://loveup-87ers.jugem.jp/trackback/853