生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.10.24.Fri おめでとう

今日は久々に9時頃まで寝れる予定だった。
6時過ぎ母が起こしにきて目が完全に覚めてしまった。

自分の気持ちはまだわかりません。
もう免疫がついた気もする。
素直におめでとうって言える気がする。
今回は相手がはっきりしてるしテレビでこんなけ詳しく出会いから説明がある 笑
相手側のコメントも本人のコメントも聞けた。
素直に祝福できるんだけどすごくもやもやした自分もいる。
この人は一生家庭に入らないと思ってたから笑
結婚もいつかしなきゃねってその1ヵ月後かよ
交際3ヵ月って聞いてデキ婚かと思ったけど違うようでよかったです。
これから本当忙しくなるから今しかなかったんだよね。

けど本当にハセキョーのコメントも、新藤さんのコメントも温かくなりました。
お父さんとお母さんのようになれるよう、こうなったらめちゃくちゃ幸せになって表現者として私たちに更に素晴らしいギフトを届けてください。

FCUW大丈夫かー?(^^;)
ポルきたのとき行きたくない人結構いたよね(>_<)
15日淡路島来たってあの方もカッパか?笑
とりあえず今日のMステでタモさんにふられるかしら?
今後話さなそうだけど…
本名で話してくれたのは嬉しかった。ずっと公表しなかったのに今回出したんだね。プライベートと分けなきゃいけないのが初めてなのか。嬉しいような……まぁ名前なんか関係ないか\(^o^)/
晴一の趣味ってわかりやすいよねー( ´Д`)はは
あと!!
ハセキョー結婚じゃねーよ!!
晴一結婚だ!!!!このやろー


何はともあれ、
新藤さん、長谷川さんご結婚おめでとうございます。
めっちゃ幸せになってね(p_;)じゃなきゃ報われないよ。


| 06:59 | comments(0) | - |

2009.04.12.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://loveup-87ers.jugem.jp/trackback/852