生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2007.05.28.Mon 眉山

24時間前がライヴだったなんて信じられません。
凄く昔のようです。
昨日帰ってからお風呂入って宿題ちゃんとしましたよ。
寝たの2時過ぎ↓↓

今日は「眉山」見に行きました!
初ひとり映画☆
ポイント貯まって無料券もらったけど5月までで…
どぅしよぅかと思ったけどやっぱ勿体ないしね(^_^;)
6月入ったら長澤まさみのやつとか「大日本人」とか無料なら見たかったんだけど!
今微妙でね。
で時間的にもよかったしまだ1番見てもいいかなって思ってた「眉山」にしました。

目が腫れてます。
こういうのは家で見た方がおもいっきり泣けるよね。
けど一人映画って楽でいい(・∀・)b
特にこういう感動ものは。
そして学校帰りもいい!
けど学校で仮眠しとかんと寝るけどさ。今日は仮眠済(-ω-)b

宮本信子って女優さん凄い!
大女優だろうけど失礼ながらほぼ知らなかった。
阿波踊りも迫力凄かった!
普通阿波踊りの真ん中で止まることは不可能だろうけど(^_^;)
それでもあそこのシーンはすっごいよかったし、お龍さんも素敵だった。
「献体」っていうものも知らなかった。
あの最後のシーンも普通のお葬式とは違ったものでよかったし勉強になった。
「献体」っていうのは死んだあとに医学生に解剖の練習として使ってもらうものだそうです。


「眉山」よかった!
大沢たかおかっこよかった!笑


| 20:03 | comments(2) | 映画 |

2009.04.12.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











そらさん今日は。ライヴレポしみじみ拝見しました。現実への切り替えが凄くお上手だぁ。。と思ったり,エコパのどかで佳い場所そうだなぁ。。とか。それから この映画の事も全く知らなかったのだけれど どんな映画かなぁと興味涌きました。検索してみようかな。と思います!宮本信子さん結構好きだけれどどんな役なのかなぁ。わくわく。デス。
From. sima 2007/05/29 13:26

simaさんこんばんは☆
毎度のことながら遅くなってしまってすみません(>_<)
レポはまだっすよ〜!
詳しくは書けないけど書きたいことは山ほどあります!!
再来週爆発しますよ〜!!笑

エコパは天気もよかったし本当のどかでいいところでした♪♪
眉山もいい映画なのでもしよければ是非是非見てください^^☆
From. そら 2007/06/04 22:23

Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。



冬に関する様々な情報のご説明です!
| 冬情報 | 2007/05/30 11:09 AM |