生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2007.08.08.Wed 初☆ビキニ

今日は水着を探しに行きましたわーいるんるん
水着なんて買うのですぴかぴか
もう二十歳なんだしそろそろ水着デビューもしなきゃとは思ってたしプシュー
だってこのまま青春!?しないのもねぇモゴモゴ

けど私ワンピースみたいな形を求めて行ったの。
なんかビキニに抵抗あって。
けどワンピース着てみたら意外に体型はっきり出て撃沈下向き下向きback胸隠れない…唖然
ということでビキニに転向!!

でお金もないし水着なんて次いつ着るかわかんないし、年1かあって年2なわけで、来年同じの着るとも限らなくて下向き
だからよく雑誌に載ってるような18900円なんてのは絶対無理だし勿体無いと思って、1万以下(できれば5000円プシュー)で探してまして。

最初ショッピングセンターに行っていろいろ見て。
けどやっぱ結局ある程度なブランドのFILAとかラコステがめっちゃ可愛くてラブラブ
けど15000円とかで下向き

移動しましてアウトレット行ったらぴかぴかネ申ぴかぴか
私の憧れ(笑)!トミーに超可愛い水着がありましたてれちゃう揺れるハート上向き
し か もハート
ぴかぴか 半 額 ぴかぴか
凄くない!?
トミーさんが半額ですよ!?
アウトレット様ですか!?意味不
思ってもみなかったビキニだけどたらーっ
7000円ちょっとで買えてよかったるんるん
しかし11号なんだ(._.;)汗
試着2回もしてみてどこも異常なかったから買ってみたけど…ちょっと不安だよひやひや汗
やっぱ高いブランドのは(FILAも含め)作りがしっかりしてる!!
と何着も試着して感じました。

プール行くまでに痩せなきゃモゴモゴ!!!!
…と思いつつも11号だから痩せちゃまずいかな汗とか思ったりどんっ苦笑

ホルターにしたかったはずだったんだけどなぁたらーっ

まさか自分がを買うとは。
まぁ選びようがなかったたらーっその形ラス1だったもん汗
写メも載せたかったけどパソコンからアップしちゃってめんどいからやめるー


| 23:59 | comments(2) | お買い物 |

2007.02.13.Tue 祝☆myパソコン

20070213_240941.jpg
じゃじゃじゃじゃーんぴかぴか
念願のmyパソですてれちゃう!!!!
買っちゃいました!!
Vista出る前から本気で言い出してて
父にかなりいろんな製品やら電機屋など調べてもらいました。
結局NECにしましたイヒヒ
2時半から設定始めもぅこんな時間…
まだバックアップとってないけどやっと一段落。
設定ってこんな時間かかるものなのねモゴモゴ
父の横で眺めてただけだけど…大変だね下向き汗

Vistaだょぴかぴか
しかもpremiumぴかぴか´∀`ぴかぴか
おもしろいょムード
右横のガジェットのふせんにポルノのメモ書いたり
ドイツ時間まで出しちゃったり(かわいい´艸`かわいい
色々となぶりたいことだらけだょるんるん
まぁ私の技量じゃ使いこなせないことだらけだけどねたらーっ

とにかく小学生から!?夢だったmyパソですからね(´∀`)
初めてのこんな高額な買い物ぴかぴか
まぁ全額ではないしまだ一銭も払ってないけどあせあせ苦笑
親に分割です。
バイト頑張ります。

ずっと憧れてたテレビ見ながらパソコン(人´∀`)
暖かい部屋でのパソコン(人´∀`)
涼しい部屋でのパソコン(人´∀`)
快適パソコン生活ラブ´艸`ラブムード


| 00:24 | comments(0) | お買い物 |

2006.08.15.Tue 祈

20060815_133618.jpg
京都の河原町の招喜屋って店超可愛いの!
迷ったあげくぶたのストラップ買いましたハート´∀`ハート
もち恋愛モノですポッ

あと小判形の小物も買ったぴかぴか
お財布に入れたよ財布
お金貯まって!!


| 00:57 | comments(0) | お買い物 |

2006.08.06.Sun トロンボーン

20060806_128533.jpg
ポンデライオンのキッズトロンボーンぴかぴかるんるん
ずっと欲しかったんだぁポッ
買っちゃったてれちゃう上向き

なかなか難しいけど面白い!
上達してポルノの曲1曲吹けるよぅになるぞ!!

これで150円は安いッ!!
買いです奥さんヽ(´∀`)


| 23:41 | comments(0) | お買い物 |

2006.07.18.Tue 2本セット

20060718_116232.jpg
メイベリン
ボリュームエクスプレスターボブースト(ボリューム5倍)
ラッシュディスカバリー
がセットで1260円ぴかぴか

マスカラなくなってきたから今回はメイベリンにしよぅと思って
昨日@コスメで下調べはしたもののどれがいいかわからずたらーっ
けど私は
カール≧長さ>ボリューム
を求めていて。
だからワンダーカールにしよかなーとか思ってDS行ったんだけど
同じ値段で2本買えるからねぴかぴか
そっちにしちゃったょー(*´д`*)笑

しかも買ってもらったしるんるん
てか今持ち金1000円ない…下向き
明日おろそ…汗


| 01:37 | comments(0) | お買い物 |

2006.07.04.Tue ポルノ色

20060704_107937.jpg
ポルノ色兼ラバップ色のオレンジのマニキュア買っちゃったてれちゃうハート大小

横スタにしていきますょイヒヒ上向き

マニキュアとかあんましないし超久々に買ったわぁラッキー
メイベリンのサンセットネオンってやつぴかぴか

これ塗って浮かれちゃえーヽ(´∀`)ノわーい


| 03:10 | comments(0) | お買い物 |

2006.06.12.Mon 誕プレに化

20060612_95074.jpg
今日はおばあちゃんとランチに行ってラーメン
その後服買ってくれるって(´∀`)チョキ

カゴバッグと小さいGジャンぴかぴか
両方欲しかったの●>U<●

おばあちゃん私が誕生日近いこと忘れてて普通に買ってくれてたの。
なのにあとでお母さんに言われて気付いて
誕生日プレゼントになってたー( ̄□ ̄;)下向き下向き
…まぁいいけどさ(´ε`;)
両方夏のマストアイテムだょ(>∀<)イケテルぴかぴか


| 20:35 | comments(0) | お買い物 |

2006.05.19.Fri 助けて山P

学校終わった(´∀`)

で一人で栄来たの。
で外歩いてたの。
そしたら20代前半の女の人にいかにもナンパしてそぅな男プシュー
スーツ着てて入社2〜4年目風な。だけどなんでサラリーマンがこんな時間こんなところで油売ってんだ?みたいな。

で横見に通り過ぎる。
そしたらまた同じ年くらいのスーツ人どんっ
かなり見られてけど普通を装って通り過ぎようとしたら
前に来て手出して止められて(゜_Å)驚泣

それで

ねえ
今からどこ行くの?


これ怒り口調どんっでだよ泣き顔
ビビり過ぎた私は「いや…」しか言えず強行突破!


ありゃ初ナンパか?!とか思いきやきっとあれは詐欺師だね!
絶対詐欺師!!


| 16:24 | comments(2) | お買い物 |

2006.05.03.Wed 欲しかった財布

今日はなーんもなかったからこの前目をつけた財布を見に行ったプシュー

栄で服見たりいろいろしてたり
ツモリチサトのだから店にないかなーって見に行ったけど栄にはなくて工具

結局この前高島屋で見たから名駅に行ったんだけど…
なかったーポロリ
売り切れらしいー…
最悪down
4日前だべ!
まだ買うかは迷ってたけどさー…ショックポロリdown


| 22:54 | comments(0) | お買い物 |

2006.04.30.Sun 新スケジュール帳

20060430_62628.jpg
スケジュール帳買った!
めーちゃ迷ったんだけど
スペルがドイツっぽいー(>∀<)
ドイツ製なら欲しいなーって思ってたんだけど…
違うね。どっかの外国の汗
まぁそぅわかっても最初好きじゃなかった絵がもぅ好きになっててね(´∀`)買っちゃった
お気に入りーイヒヒ


| 02:00 | comments(0) | お買い物 |


1/2 >>