生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.09.20.Sat おめでとう!!

晴一さん、誕生日おめでとうございます!!

晴一さんが弾くギターも晴一さんが作る詞も曲も
ロマンチストなところも
いろんなことに興味があって多趣味で有言実行なところも
美意識が高いところも(笑)
ファンのことを本当に考えてくれるところも
たまに無邪気なところも
大好きです。
年を重ねるごとにもっともっと素敵になっていってください。
34歳も「絶頂」を目指してがんばってください。
ライヴやツアーがたくさんあっていつも以上に忙しいと思うけど体に気をつけてね…34だし。笑
晴一さんがこの一年も幸せに過ごせますように。

いつもいつもたくさんのギフトをありがとう。


| 10:36 | comments(0) | 新藤晴一 |

2008.05.03.Sat 憧れ男性ちぇっく

結局またカフェイレ聞けていないそらですよームニョムニョ

期待せずに見たら更新されててびっくり汗
ミルクってどんっ
ちょっと笑った(´∀`)揺れるハート
私も晴ちゃんと同じくやってみましたよるんるん

そらさんの憧れの男性について
ガッチリした体型で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、そらさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、筋肉=男。肉の無いナヨナヨした男は大嫌いです。太い腕に抱かれたら失神してしまう、筋肉フェチです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (266.7点)
2位 石橋貴明 (257.1点)
3位 セイン・カミュ (254.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


まぁあながちはずれていない。
筋肉質な方を好みます。
すぐドキっとしてしまいます。
外国人の顔好きだけど別にかなりではないよ。笑
日本人好きだよ。
昭仁さんも晴一さんも大好きだよ。笑
てか3位に本当に外国人きちゃったよどんっ
石橋さんはあんま好きじゃないよ。
香取慎吾好き。セインみたいな感じ好き。
これ結構楽しいわーいかわいい


| 16:52 | comments(0) | 新藤晴一 |

2007.03.22.Thu ミスド

やっばい!!
晴一さんがミスドを食べたと!!!!
ポンデリング
ポンデダブルショコラ
ポンデダブル黒ごま
ポンデ金ごま
を食べたと!!
スター食いしたと!!!!

私何を隠そう
ミスド店員( ̄∀ ̄)ぴかぴか
初公表だし笑
今まで軽く黙ってたし笑
それでもこりゃ言いたくもなるさ!

だだって晴ちゃんがミスドを食すだなんて( ̄□ ̄;)
あのロックバンド、ポルノグラフィティのギタリスト、くれいぜーろっくんろーらーの新藤晴一さんがミスタードーナツを食すだなんて( ̄□ ̄;)汗汗

でしかも晴一さんが購入どんっ
私が店員なら…
と本気出して考えてみる。
まずガタガタと震え出すでしょう。
足もガタガタして腰を抜かすでしょう。
普段の応対なんかできませんよ。
声が出ないでしょう。

こんな話置いといてまじで応対したミスド店員が羨まし過ぎるモゴモゴ!!汗
まぁうちのお店はそんな有名人が来るよぅなとこではないのはわかってますょ。
けど福岡のどっかのミスドで…(ハート´д`ハート
私博多でミスド入った!
接客含め店の雰囲気良くないなと思いながら(._.;)

明日食べるドーナツは決まったぜてれちゃうイケテル


| 03:35 | comments(4) | 新藤晴一 |

2007.01.09.Tue 元旦カフェイレ

あー…凄いショックー…泣き顔
2007年一発目、元旦カフェイレを聞き逃したー泣き顔汗汗
めっちゃショックー…
よりによって元旦…下向き
曜日感覚がないんだよー…
3連休やら正月やら冬休みやら…泣き顔下向き下向き下向き


| 08:37 | comments(0) | 新藤晴一 |

2006.12.10.Sun 晴一さん向け

DoCoMoで
晴一さん向けのサービスが始まったって!
もぅこれは
対象:新藤晴一
としか書きよぅがないょ。
普通は
対象:30〜40代
とかって書くけどさ。

ケータイお探しサービスなどなど最高じゃないですか笑

ドコモのケータイはなくしたときでも「あんしん」です。
だそうですよ。
早く903にしないと!晴一さん(´∀`)
まぁ晴一さんならもぅ903にしてそぅだけど。

実はこれ1ヶ月以上前に書いてたやつf^_^;


| 02:26 | comments(0) | 新藤晴一 |

2006.11.03.Fri 中毒者

糸通し、今日やってたわけだけど。
注意書きに中毒性高しって書いてあったの。
晴一さんのことだなって思ったの。
やり始めて32歳のいい大人がこんなん仕事終わってから寝るまでやってたとか本当疲れてんのねって思ったの。
なのにパソコンやる暇がない、かなり忙しいって矛盾してんのなって思ったの。

で、いざやり進めると
わかる!
糸の動きのしなやかさぴかぴか
見とれてまぅわ(´ε`)ぴかぴか
癒しだわ(*´д`*)
あっという間に電池減ってしまいます汗
数独以上の暇つぶしです。ボケーっと。
けど晴一さん病んでないかなって。
そうとう疲れてないかなって。笑
心配になります。そんなゲームです。笑

ハイスコア8です。
かなりいっぱいいっぱいです。
60越せるよぅ頑張るけぇ。


| 02:01 | comments(0) | 新藤晴一 |

2006.11.02.Thu 糸通し

久々にカフェイレ聞いてます。
晴一さんが携帯熱くなっちゃうまでやってしまうというゲーム、
糸通し
検索してダウンロードしたょ!
注意書きに自分の携帯が動くかわからんってあったから不安だったけど大丈夫だったイヒヒチョキ

けどかなり難しいんですけど汗
まだ1本も通せませんムニョムニョあせあせ
通し方がわからんょー下向き下向き


| 10:51 | comments(0) | 新藤晴一 |

2006.09.20.Wed 9月20日

晴一さん!
32歳誕生日おめでとうございますラッキーぴかぴかプレゼント上向きハート

晴一さんにとって31歳はどんな年だったのかな?
やっぱり1番の収穫はバイクかなイヒヒ

晴一さんにとって32歳が素晴らしい1年になりますようにポッぴかぴか上向き


| 00:00 | comments(0) | 新藤晴一 |

2006.08.13.Sun 最近の新藤さん

新藤さんオープンカーだったなんてΣ(・д・)
まぁ一般的なのではないだろーとは思ってたけどオープンはないなぁ…ひやひや
オープン乗ってる人見る度
馬鹿じゃねーのこのかっこつけが
と鼻で笑ってました。すいません。
まぁ新藤さんはいいです。かっこいいんで。

バイクはわかってたとして。

お魚様にここまで振り回されてたとはたらーっ
すごはいいコだねー(´∀`)すごラブハート
ふぐさんは悪いコだねー(´∀`;)
お魚様飼うのめっちゃ大変そー…汗
金魚ならかーなり楽だっただろぅにたらーっ
新藤さんがんばってたらーっ汗


最近ブログ更新が多くて嬉しいてれちゃう上向き


| 01:44 | comments(0) | 新藤晴一 |

2006.07.31.Mon スタンプ

すごい!
また更新してあるてれちゃうハート大小
haru☆jp

スタンプラリー!!
万博の頃カフェイレで言ってたよね!
わかるよねこの話ぴかぴか
けど晴一ってやっぱロマンチストだよねー(´∀`)
職人さんといい今回といい上向き

私は今夏花火大会は行けんかったけど横浜ロマンスポルノ行ったから大きいスタンプ押せたねイヒヒ
これからもいっぱいスタンプ押さなきゃムード


| 20:25 | comments(0) | 新藤晴一 |


1/2 >>