生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2007.07.02.Mon Tamaちゃんライヴ

Tamaちゃんのライヴに行ってきました!!
Natural Born Wild

私全く聴かず行きました!!
(―_―;)工具
なので
かなり知ってるの1曲、
だいたい知ってる1曲、
知ってる気がする!1曲、
そしてその他知らないでした(´・ω・`)
やっぱ聴いてかなきゃダメだょねー下向き
やや遅いけどこれから聴きます!!

それでもTamaちゃんはすっごくかっこよかった!!
私思ったけど、第一期ファンのときは幼かったしメンバーのことも音楽のこともほとんど把握せずにファン面してた。笑
で第二期ファンになった頃にはTamaちゃん抜けてて。
だから私生Tamaちゃんを見たことないどころか、Tamaちゃんの話し声も、どんな喋り方かも、どんな人かも知らなかったみたい。
だから驚きの連続だった。
Tamaちゃんが広島弁喋っただけで「わぁ!」とか思っちゃったりたらーっ
けど私が持っていたイメージと一緒だったのはやっぱり音楽のかっこよさ!!
本当終始かっこよかった!!
私音楽のジャンルとかわかんないけどロックというかパンクというか、激しかったどんっ

今更脱退話もなんだけど。
します。
やっぱそこらへんなんだろうなって。
音楽の方向性の違い。
頭ではわかってたし、なんとなくはわかってたんだけど、3年経って、やっとTamaちゃんの活動を目の当たりにしてやっとわかった感じ。
ポルノとは掛け離れてます。
ライヴ中は色々考えちゃったけどさ(>_<)

けど私ポルノの曲をすっごく期待しちゃってたけど
みんなもイントロなった瞬間かなり跳んでたょ笑
私も正直跳んだのはそこだけ…あせあせ
なんかそのままではいかんよなぁって(>_<)
もちろんTamaちゃんが作った曲はいつまでもTamaちゃんの曲だけどさ(>_<)
そして私含めみんなも期待してるし。

nang-changも相変わらずの大人気で笑
マニピュレーターのお仕事がちょっとずつわかってきましたわーいぴかぴか

あっTamaちゃんに右手触ってもらった(´∀`)ぴかぴか
嬉しす(ノ∀<)揺れるハート

これからもTamaちゃんを応援していきますょ!!
ピンクTシャツまじ可愛いハート


| 00:55 | comments(2) | Tamaちゃん |


1/1