生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.10.15.Wed HAPPY BIRTHDAY

昭仁さん、
34歳の誕生日おめでとうございますぴかぴか!!

もう昭仁さんのいない人生は考えられないくらい、たくさんの影響を与えてくれる人ですぴかぴか
これからも素敵な曲、素敵なライヴを楽しみにしてますポッるんるん
ギフトをもらいっぱなしで申し訳ないですが、これからもたくさんギフトをもらいまくりたいと思ってますイヒヒ揺れるハート
30代とは思えないライヴパフォーマンス、これからも期待してまするんるん
34歳の昭仁さんにもいーっぱい会いに行きますモグモグ!!!!

昭仁さんが健康に、充実した、幸せな1年を過ごせますようにわーいぴかぴか


| 19:41 | comments(0) | 岡野昭仁 |

2008.07.27.Sun あらこの方も

あらー……
あきっとさんも今日ちょくちょく言うねー
血液型。

別にこの程度気にならんけどこの感じだと普段の生活ずーっと言ってんのかな?笑
あきっとさんならなんでもいいけど。笑

今日なんか可愛いよ。


| 02:34 | comments(0) | 岡野昭仁 |

2008.01.07.Mon ちょっとまとまった

今ね、しろみそさんとこにコメント書いててちょっとだけ自分の気持ちがわかった気がする。
要するに私は自己中かなと笑
自分の喜び>大好きな人の幸せ
だなと。

今日少しブログをまわってて、いろんな人の気持ちが知れたの。
やっぱショックって気持ちが少なからずある人が多数で。
確かに最近の昭仁作詞の曲を聴けなくなる気持ちわかるし…
そのショックの度合いはやっぱ人それぞれで、今祝えてる人もいれば、今は無理だけどいつの日か祝いたいって人もいて。
だけどそれはファンだからこそであって、みんなやっぱり祝いたいんだよ。
大好きな人が『自分以上に大切なもの』に出会えたんだもん。
だからってすぐに呑み込める人ばっかじゃない。
私も絶対無理だと思ってた。
去年の12月31日の時点では絶対無理だと思ってた。
実際この日を昔から恐れてた。
一生結婚しないでほしいって思ってたし。
だけどこの日は突然すぎるほど突然、当たり前だけどやってきた。

だけど今、私は一応ふつうに暮らしてる。
ショックがないかって言われたらかなりあるのかもしれない。
やっぱりまだもやもやしてて、自分の気持ちは把握できないでいる。
とりあえずそのもやもやは昭仁さんの口から聞くまでは晴れないと思う。
ただ、私がふつうに暮らせてる理由はやっぱり昭仁さんにあったんだと思う。

ファンを大事にしてくれるポルノさん。
どっかのワイドショーかなんかでも普段からファンを大事にしているって言ってた。
本当にそのとおりで、だからこそ余計に大好きで。
ライヴに行くたびに好きになる。
そんな私の大好きな昭仁さんはやっぱり私の大好きな昭仁さんで。
結婚の報告を会報でしてくれた。
大々的に大きく書いてあるわけでもなく、自分のページの最後に、全く目立つことはないところに書かれてた。
だけどその言葉はすっごくよかったんだよ。
私たちにちゃんと届くように、昭仁さんらしく真剣に、真面目に一生懸命書かれてた。それがすっごく伝わって、すっごくあったかくて、すっごく想ってくれてて。
それがすっごく嬉しかった。
結婚はすっごくおめでたいし、心からおめでとうって思ってる。
だけどやっぱ自己中の私にとっては、私たちファンのことを想ってくれている昭仁さんの気持ちが嬉しくて嬉しくて。
それで泣きそうになったんだよ。
やっぱり私が大好きな昭仁さんだもん!!
だから好きなんだもん!!

これから旦那さんになって、お父さんになって、、もっともっとすごいミュージシャンになっていくんだろうなポッ
昭仁さん、本当にありがとう!!!!!!
本当におめでとう!!!!!!


たぶんまだまだ結婚話は終わらない。笑


| 00:50 | comments(0) | 岡野昭仁 |

2007.10.16.Tue 祝☆33歳

昭仁さん、
誕生日おめでとうございます(^o^)
…昨日。

晴一さんの誕生日はドイツからでも頑張ってアップしたのにね(._. )
昨日はどのように過ごしたのかしらね(´∀`)

33歳も健康第一に、32歳のときよりもさらに凄くなったポルノさんを期待してます(^o^)


| 08:53 | comments(0) | 岡野昭仁 |

2007.05.06.Sun 名古屋ライヴ後のANN

生放送してますよ!
びっくり汗
名古屋のホテルのスイートから生放送!!

凄い眠くて寝てて、1時5分に起きました…モゴモゴ
まだセーフのうちたらーっ汗
起きれてよかったー!!

さっきまであんな盛り上がってたあの人と同じ人とは思えないょ。
まじで。
昭仁さんて変わりすぎだょね!
そんなとこも好きだけど(*´艸`*)
というかさっきまでたった数メートル先にいた人がもぅこんな遠い世界にいるんだというかね、当たり前だけど実感ですょ。
まぁ数メートル先にいたってことが非現実的だったんだけどね(>_<)
本当素敵な夜じゃったぴかぴか

てか最初の5分以上聞いてないから知らんけど酒ビール入ってるのね!
まぁそぅだろぅねたらーっ
一週間に5本もやってそれが無事終わったんだもんね!
本当恐るべき32歳ぴかぴかだよ。
てか私アンケートに20歳って書いた気がしてならん…ひやひや
すでにサバ読んでるょー汗

確かに酔っ払ってる気もするけどいつもと一緒のような…笑

昭仁さんがやっと言ってくれました。
バラードの手拍子
昭仁さんらしい答えが返ってきて嬉しいです。
ライヴは自由」だからって昭仁さんよく言うし、今日私も思ってた。
まぁ昭仁さんが言うほど簡単ではないし、そんなことは昭仁さんもわかってると思うんだよね。
立場的にしょうがないよね。
けど泣いてしもたよ。
もうなんでこの人ってこんな素晴らしいんだろ。
私はいつもポルノに元気をもらってるし、今日なんて特にそれを感じてる!!
来てる人みんなに元気を与えられてると思う。
ミュージシャンって凄いと思う。
素晴らしい職業だなってぴかぴか
1万人の人が自分のパフォーマンスで元気になってくれるんだよ!!
本当凄いなってぴかぴか

もぅ言いたいことの半分も伝えれないけど、とにかく
昭仁さん大好き!!
ポルノ大好き!!
ポルノのライヴ大好き
!!!!

人間大事!
フリハイもそぅなのかもしれんけど!
昭仁さんの人柄はいろんなとこでいっぱい出てるよかわいい
だから好きなのハート
ライヴがない日々は考えられないょー
あと21日で私のOMCが終わっちゃうょー泣き顔汗
それが終わったらライヴは当分おあずけか…下向き下向き
そぅ思うと…(PД`q)下向き
レコーディングしてるらしいからそんな楽しみもあるけれどぴかぴか
ライヴラブだょ!!

なかなかしまらんたらーっ
いつも以上にだらだらに続けてしまた。
ラジオ聞きながらだからしょうがない!!

超いいラジオじゃった!!
今からきっと宴会だね(´∀`)ビール
わしゃ寝るょ。
明日はバイトだ。


| 03:01 | comments(0) | 岡野昭仁 |

2007.04.22.Sun ゲストはやまちゃん

はー…
聞き逃した…下向き

11時過ぎから軽くうたた寝してラジオに備えようと思ってたの。
…起きたら2時36分爆弾
絶望にラジオ点けたらm-FLOODどんっ
昭仁グラフィティしか聞けてないじゃん
最低だー下向き
昭仁さんおなか大丈夫…(._.;)
私世代はユニコーンと奥田民生が結び付きません。
初めて聴いたけど昭仁さんが歌いそうな曲!

てか
生放送でしょ!!
生電話でしょ!!
今日埼玉でライヴでしょ!!!!
昨日明日ライヴあるなかの生ラジオでしょ!!
今日天才やまちゃんでしょ!!!!
やまちゃんの虜になりそこねたじゃん…泣き顔汗下向き
まじ最悪最低だ…

そもそもバイトを9時まで延長したのが間違いだったんかもしれん汗
延長しなかったらその前にうたた寝できた!
まじ最悪だー

今日は生だし!
ライヴ後だし!
って凄く楽しみにしてたの。
やまちゃんとかさっきまですっかり忘れてた下向き

あっ生電話しんかったんだ!!
そして来週生電話ってことは来週も生か(人´∀`)ぴかぴか
とりあえずあの方に録音してないか尋ねてみよう上向き


| 02:58 | comments(3) | 岡野昭仁 |

2007.04.15.Sun お笑いANN

これまたすげー!
山ちゃん来ちゃいますか(・∀・)
来週は山崎邦正来ちゃいますか(・∀・)
私好きだょ笑
けど私も虜になっちゃおうかな(*´艸`*)
11人を虜にしたってすげーなたらーっ

てかANN、予想外にもお笑い全面っすねプシュー
釣り全面より面白くてわかりやすくていいけどねイヒヒるんるん
いつかプロの釣りの人来そうだねー
昭仁さんが会いたいって言ってた釣りチャンネルのなんとかさん。
けど楽しそうに輝いて話してる昭仁さんが好きだから私はなんでもいいょ(´∀`)苦笑


検索履歴も面白いね(^ω^)
私もなんか考えてみたけどやっぱ難しいなー汗

私も幸せについて本気出して考えてみた聴くよー!!
あれは元気出るよーてれちゃう
てか…生電話、あれはタイムリー過ぎて9000通あっても誰も勝てませんょたらーっ
つい数時間前フラれたって…ひやひや汗
けどポルノのサイト通じて知り合って付き合ったなら彼氏もこのラジオ聞いてる可能性高いよね!?
けど本当いるのね。
紅白出た人、結婚まで行ったんだもんね!凄いわー
フラれた日に昭仁さんと話せて、アドバイスもらえるとか凄いよね!
それがいいのかわからないのかわからないけどたらーっ

Xって知らないけどあれを昭仁さんが歌うとか想像できないょたらーっ
そしてXジャンプってなんだろねー(*´艸`*)
ロックバンドの最後は全部跳ぶんかなてれちゃう
ライヴを全部見れずに帰らなきゃ気持ち晴一さんにもわかるのね(´∀`)笑

アリーナをライブハウスに変える
期待してます。
切に期待してます!!

次課長がまさか最後出るとはΣ(・д・)笑
ちょっと嬉しい。
アポロも言ってたしねてれちゃう
けど次課長も生なのね!
ANNって全部生なのかな!?
凄いなぁ!

とりあえず全部聞けましたー!!ぃぇぃるんるん
次課長も聞きたいなー
けど寝なきゃ!
聞きながら寝るか。
5時までか…
つけっぱでいくか。


| 03:04 | comments(4) | 岡野昭仁 |

2007.04.15.Sun 輝いてる昭仁

聞いてますよーANNぴかぴか
私録音だと思ってたけどなのね!!
かなりびっくり興奮したょΣ(・д・)
今昭仁さんが話してる言葉を今聞いてるって嬉しいねてれちゃう揺れるハート

ダウンタウンの幼なじみのたかすさんがゲストのせいか、
単に一人じゃないせいか、
昭仁さんが普通に喋ってます!
普通に楽しく聞いてます(´∀`)
先週もよかったけど本当ゆーるかったからねたらーっ

私は全くごっつ世代じゃありません。
ガキ使スペシャルとか夜中のガキ使は数回見たことある程度。
めっちゃごっつ見たくなった!!
レンタルあるかな?
けど借りても来週は見るのキツイや下向き

毎回ゲスト呼んだ方がいいかも(´∀`)笑
毎回晴一さん呼んだらいいかも(´∀`)爆

けど本当今日の聞きやすくて面白い(^ω^)
昭仁さんと電話で話したいょー!!
9000通ってどんなだょたらーっ
まじびっくりだよね。
みんながみんな一人一通ではないよね、もちろん。
けど4500人は送ってそぅだよね。
まじやばすごい。
どんな倍率だろたらーっ


| 01:49 | comments(0) | 岡野昭仁 |

2007.04.14.Sat 昭仁さんのANN

馬鹿な私は先週記念すべき第1回目の昭仁さんのANNを聞き逃しまして。
心優しいあーこさんぴかぴかにMDいただきましてやっとこさ聞きました!!

なんというか、
CMが多くて長くて…
ラジオはしょうながないけどラジオっ子ではない私はキツくて。
昭仁さん最初カミカミ過ぎでしたねたらーっ
カットするかのように提供言い直したり笑
半分以上はダウンタウンの話だし笑
エキセントリック少年ボーイとかめっちゃ懐かしかった!
あとコーナーが難しいたらーっ
難易度どれも高いょ…汗
昭仁さんと電話で話したいょ!!

カフェイレがストリーミングだからCMなくて聞きやすいのもあるんだけど、やっぱ晴一さんのが話うまいんかな?
面白い。
カフェイレ長いからコーナーも充実で面白い。

過度な期待はしないよぅにしてたけど…うん。
今後どぅ成長するか楽しみだね(^ω^)笑
けど深夜1時から2時間も起きてられるか本当心配になってきたたらーっ汗


| 15:54 | comments(0) | 岡野昭仁 |

2006.10.15.Sun めでたい日!

岡野昭仁さん!!
32歳誕生日
おめでとうございます!!!!

本当に自分の誕生日以上に嬉しいかもしれません。
それは私の人生に岡野さんがいなくてはならないものになっているからだと思います。
岡野さんいてこその生活です。
歌ってくれてありがとうございますハート
これからもポルノチームが作っていくいい曲を歌い続けてください。

さらに大人な男の魅力に溢れていくんでしょうねハート´∀`ハート
32歳も昭仁さんが健康に充実に過ごせるよう願っていますポッぴかぴか


| 00:02 | comments(3) | 岡野昭仁 |


1/2 >>