生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2007.07.10.Tue るるるん♪

なんかちょっと人生楽しいかもヽ(´∀`)ノるるるんムード

まぁ普段から鼻唄うたうほうだけど歌いたくなっちゃうょムードムード

二人で今度遊ぶ約束をこぎつけましたてれちゃうラブぴかぴか
うひょーい上向き上向き
メールも楽しいしるんるんぴかぴか

やはり年齢を重ねてるだけあって色々経験が凄そうで、そんな話聞くだけで楽しい(´∀`)るんるん

自分を磨かなきゃ!!!!


| 00:07 | comments(0) | 恋恋 |

2007.07.08.Sun 乙女

七夕

恋しちゃったんだ多分るんるんbyYUI
恋をしーちゃいましーたるんるんbyタンポポ
この体もこの胸もただあなたに惹かれるんるんbyポルノグラフィティ

とまぁキモい入りでしたが
久々に好きな人ができちゃったかもー(ハート´艸`ハート
今だけ気持ちが盛り上がってるだけで正直わかりませんがね。

今日数人で遊んだんだけどね、別れてから
メール送りたいなぁ揺れるハート
って思ってたらメール来たのてれちゃう揺れるハート
久々のこんな嬉しさ!!
メール来てこんな嬉しいの超久々(*´艸`*)
まじこんな嬉しいのは高1以来かもプシュー

ただひとつ問題は…
年齢(._.;)
ポルノさんの2つ下です汗
見た目はポルノさん同様30代ぽくはないんだけどねぇ(´^`;)

同世代の男の気持ちもわからないのに30代の男の気持ちなんて全くわかりません。
どうしたら好かれるか昭仁さんに聞きたかったけど今日ANNお休みだったのねポロリ
風呂入ってかなり準備万端だったのに(>_<)


| 01:31 | comments(2) | 恋恋 |

2006.10.28.Sat 初対面

WTCはちょっとメールしてた人と行きまして。
なんか微妙だったーあせあせ
まぁ楽しめるとは1ミリも思ってなかったけどねひやひや
これでやっとスッキリだょ。
昨日おととい嫌でしょうがなかったもん…
早い別れですょプシュー
なんか…向こうせっかちな感じがした下向き
私かなりのんびり(=のろま)だから嫌なんです…
マイペースに行きたい…生きたい!?んですよ。

全然嫌な人じゃなかったけど。
まぁもぅメール来ないんじゃない!?
向こう軽く嫌そぅだったし(−ω―;)


まぁいいんですょ。
世界には63億人いたって一生で出会える人なんてたかがしれてるんだもん!(こぅゆぅ系のいい言葉誰が言ってたかなー…山Pかなぁ?
できるだけいろんな人と出会っていきたいよね。
だから私はいろんな言語を習得したいんです。笑


| 14:58 | comments(0) | 恋恋 |

2006.10.23.Mon シャイ

私の最近の男の趣味。
シャイボーイ
なんかシャイボーイに最近弱いぽぃ。

それにしても私はいつまでどこまで面食いなんだろー…
私は雰囲気が優しいー人が好きなんだけれども
雰囲気も面食いに入りますか?

そして以前何か言いましたがやはり背は大きい人が好きですよ。
ははモテモテのあの人軽く仲良くなりたいです。


| 23:46 | comments(0) | 恋恋 |

2006.10.04.Wed 会いたいよ

久々にサークル行ったんよ。
なのに想い人いなかったんだよー泣き顔汗汗
えーん下向き下向き

なんか思い切って信用できるコ(Aちゃん)に
「最近来てる?」って聞いたけど来てないっぽいーポロリ

B君って人がサークルやめようか迷ってるってちょっと前に聞いて、
私的にはそりゃ辞めないほうがいいとは思うけどサークルなんて自分の意思で、
入るも入らないも自由だしつまんなきゃ止めることもないよな
って冷淡な考えでして。

そしたら今日聞いたんだけどAちゃんが言うには想い人B君と仲良いらしく…
もしかしたらB君辞めたら来ないかも泣き顔
というかB君来ないとサークル来ない系か!?!?泣き顔汗

本当嫌だよー
会いたいよー


| 00:05 | comments(0) | 恋恋 |

2006.09.08.Fri 会えず↓↓

久々にサークル行ったの。
ウキウキしてね。
想い人に会いたくて。
なのに…
来なかったぁ…(PД`q)
意味ないじゃーん下向き下向き
つまらんよー
元気もらえんかったじゃんポロリ
会うために行ったよぅなもんなのに(*´⌒`*)

私はあの人暇人だと思ってるからね。失礼
一人暮しだしバイトも継続的なのやってないし車校も行き終わったし学校もないし…暇っしょ!
家も近いから毎回来ると思ってたのにーあせあせ
次こそ!!!!


| 22:12 | comments(0) | 恋恋 |

2006.09.03.Sun 恋ノチカラ

今日もバイトだったんだけどねー…
やっぱこの前調子がよかったのは前日に想い人に会ってたからだわ(*´д`*)
今日はそぅでもなくふつーだったもん下向き下向き
やっぱパワーは偉大だね!

明日から旅行ぴかぴか
4時起きっす…撃沈
セントレア遠すぎでしょ…下向き


| 00:15 | comments(1) | 恋恋 |

2006.08.30.Wed 恋の力

今日バイトなんだけど、バイトの人に
今日元気だねぇ(´∀`)
って言われました!!上向き
自分でも絶好調と思ったり(*´艸`*)
まぁ最近は風邪やら腹痛やらで元気なかったのもあるんだけど。

昨日想い人と話したからかなぁてれちゃうムード上向き
顔にツヤとハリ出てきちゃうかなぁ(かわいい´∀`かわいい)笑


| 10:22 | comments(0) | 恋恋 |

2006.08.29.Tue 4日ぶり♪

今日サークル行ってきたーラッキーハートふふ
幸せ幸せハート

想い人いましたよハート
見た瞬間にんまりラッキー
友達んち泊まりに行ってたりで疲れてたんだけどサークルはどうしても行きたくてね上向き
ずっと喋りたくてうずうずモゴモゴ
グループ分けで祈ってたら見事同じグループにぴかぴか
神様ありがとうてれちゃうぴかぴか上向き
けどなかなか話せなかったんだけどね、頑張ってちょっとだけ話したよ。
話し出しをずっと頭の中で繰り返してたもんたらーっ
髪切ってたからね、
切ったねわーいかっこいいねハート
って言っといたハート
あとから友達に聞いたらこのときの私めっちゃるんるんるんるんしてたって汗
だってかなりるんるんるんるんだったから!!
てか友達髪切ったこと気づかなかったってープシュー私すごいイヒヒ上向き

メアド今日こそ聞きたかったんだけどやっぱ勇気なかったよ[:がく〜:]下向き
次いつ行くかわかんないのに汗


| 23:12 | comments(0) | 恋恋 |

2006.08.26.Sat へいDJ!

バイトして同中のコとディナーディナー
みんな彼氏いて羨ま(かわいい´⌒`かわいい

一日中気分上々↑↑が頭に流れてまふ。
サビしか知りませんどんっ
好きな人が歌ってくれた中の1番印象残ってる曲るんるん
着うたとっちゃおかな(´∀`)今更
ハネウマとディズニーシーしか着うたなくて電話着信音1とかなのにね爆弾

てか本当会いたいよー
メアドなんで聞かんかったんだろ泣き顔下向き
なんで私すっぴんだったんだろ下向き下向き

今日は夢人島初日だったねー!
何歌ったんだろ(´∀`)


| 23:38 | comments(0) | 恋恋 |


1/2 >>