生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2007.10.20.Sat 2days

去年11月のクリスマス以来、今年初のディズニーハート
行ってきましたラブラブ
なくよかったハート
ディズニーってなんでこんな素晴らしいんだろうハート

最近
私がディズニーで働くなんてやっぱ無理だよな
とか思ってたの。
まぁ難しいのはわかってるんだけどね。
けどなんかまた実感してきて。
また現実見なきゃとか思い始めてて。
けどね、
すごいよ!!
だって
ハピネスを提供するんだよ!!
ディズニーにいるみんなが笑顔になるんだよハート
すんごい素晴らしいよねぴかぴか
すんばらしい仕事だよねぴかぴか
あぁそんな一員になりたい!!

エレクトリカルパレードも感動したーハート
何回も見てるんだけど、特に。
シンデレラのフェアリー・ゴッドマザーが
ビビデ バビデ ブー
って魔法かけるとわぁぴかぴかってなるの(表現不足あせあせ笑)
その瞬間わーぴかぴかってめっちゃ感動してうるうる。
ディズニーマジックかかったよ。
素晴らしい!!

初のタワーオブテラー私、半端なく怖かったっす。
エレベーター乗る前の演出が超恐くて、恐さがかなり増します。
小学生の男の子直前でやめてたもん。気持ちわかるモゴモゴ
本当どんだけやるの!?
って思いました下向きポロリ
空いてたしもう1回乗ろうと思えば乗れたけど……
次いつ乗るかな?たらーっ
楽しかったけどね!

リニューアルされたスペースマウンテンも本当違った!!
超おもしろかったてれちゃう!!


また来月行ってきまーすイヒヒるんるん



2007.10.18.Thu 11ヵ月ぶり

ママと東京ディズニーランドに来てます(^o^)
11ヵ月ぶり!
今年初!!
平日なのにやば混んでる…
みんな会社は…?

しっかし
やば楽しス!!

今回夜のショーがロックがテーマなんだけど、
かっこいいのなんのって●´∀`●
で抽選で参加(フロートの後ろについていく)もできるんだけど私興味ないとか思ってたの。
ディズニーでロックって(´□`;)バカにしてたの。
すいません。
まじ楽しい!!
参加すればよかったー!!
超ロックしてたー!!
コールアンドレスポンス超してたー!!

やっぱ見てると写真ばっか夢中になっちゃうから(>_<)
参加は写真ダメらしいから全身でディズニーロックが楽しめるわけー(´∀`)

まじ参加すればよかった!!
来年もこんなんしてほしいなぁ!
まぁ自分は鑑賞席またはずれたんだけどね↓

てかデジカメ電池やばいー(p□;)



2007.06.06.Wed 意気込み!

私諦めない!!
夢は諦めなければ叶う
私がディズニーをこんなに好きになったきっかけになったショーがこのテーマでしたぴかぴか
高1か高2にランドに行ったとき、キャッスルショーが超運良く1番前の真ん中で見ることができました!!back欲がないと当たるのね…下向き最近全くだもん…爆弾
そこでショーの素晴らしさ、ディズニーの素晴らしさを知ったんだよぴかぴか

続きを読む >>

2006.11.20.Mon ディズニー2 日間

ディズニーはね、やっぱよかったよ!!
画像アップしたいけどやっぱいつものよぅにしないかなームニョムニョ

本当働きたい!!って思った。
だからね、頑張るよ。
英語もドイツ語も手話もいろいろ!!
やっぱTOEICめんどいって言っても企業にとっては英語できるできないの尺度だし点数あげなきゃ!!
そぅ思うとドイツ語より中国語習えばよかった(中国人多そぅだし)とも思うけどそこはしょーがない…興味の問題だしね…

私今まで
シー行くならランド!!
絶対ランドのがいい!!
って思ってたけどねー…
シーって素敵(´∀`)ぴかぴか
本当綺麗だった!!
今までと考えかわってシーで働きたい!!って思った。

で感想。
ランドはショーパレ見たいの全部見れたラブ
点灯式とか素敵過ぎぴかぴか
まじ可愛いし綺麗!!
昼パレはミキミニの位置高すぎ下向き
やっぱ止まってほしいし。
城裏のが本当可愛かったかわいい
あれは見なきゃ損揺れるハート
その前にミキミニだけがフロートでパレードルート回ってたやつはフロートも低いので見やすくて可愛すぎた(´∀`)
なにより入園制限だった爆弾
やばい人。
本当凄かった。
ガキさんばっかだった。
あとミッキーの家行っておめでとう言う予定だったのに混んでたから後にしたらもぅ終わってた泣き顔
本当ショック撃沈下向き

シーは雨あめ寒すぎた。極寒ゆき
けどシーは綺麗だった(*´д`*)
TOT(やっぱ顔文字にしか見えん笑)が立派過ぎる!素敵!!
アメリカンウォーターフロントが本当よかった!!
ツリーツリーも綺麗だしぴかぴか
5周年だしねーぴかぴか
ミート&スマイルはいい場所で2時間待ったけど船上からの5分のショーに唖然
けど可愛かったのハート
レジェンドオブミシカ雨だから諦めてたら音楽が聞こえたから急いで駆け付けて傘の合間から見たけど
凄い!
壮大!!
ブラヴィッシーモはいい位置で見た星
よかった!
2回目だけど1回目は嫌と思ったけど迫力がすごいよ。
クリスマスのはやらんかった泣き顔あせあせ
かなりショック下向き
キャストのおじさんの嘘つき泣き顔
けどキャストのおじさんに聞いたら
シーは雨でもやるんだって。
花火とか特殊効果的なのはゲストに危ないからカットするけど。
ランドはちょっとの雨、風でも中止だしね下向き
なのに中止って…ショックだょーポロリ

寒かったり雨だったりでイラついたりもしたけど
やっぱディズニーは最高でしたハート
シーの良さに気付けたことが今回の1番の収穫ラッキーハート大小

またちょこちょこ写真とともにアップ予定!?



2006.11.18.Sat クリスマスファンタジー

20061118_195082.jpg
今日はランドかわいい

HAPPY BIRTHDAY星ミッキー
最初は快晴だったけど曇ってきて寒くなってきたムニョムニョ

今日すげー人だと思ったら入園制限だって…爆弾
まぁ予想はしてたけどさ。



2006.09.15.Fri ミッキーらぶ

20060915_154341.jpg
かーなり楽しかったてれちゃう
終わり良ければすべてよし!!
抽選にも外れたり、
そこのキャストの態度がかなり冷たかったり、
雨降ってたり寒かったり、
ディズニー好き=いい人って方程式が崩れたりしたけど、
グリーティングめっちゃやってたしミッキーとも2回も写真撮れたしラブラブラブ
ワンマンズドリームも初めて見れたし、
雨も11時には止んだしおてんき
ショーパレもよかったしぴかぴか
やっぱディズニーいいぞ!!

途中まで私ディズニー熱冷めちゃうか!?
って心配になったけど下向き汗

あと節約成功イヒヒチョキぴかぴか
いつもの半分くらいで済んだ(´∀`)チョキ
クリスマス楽しみーポッムード


天気職人さん、ありがとうございました!!
てるてる坊主さん、ありがとうございました!!



2006.09.13.Wed 晴れる!!!

もう少ししたら夢と魔法の国東京ディズニーランドへ旅立ちますてれちゃうハート
天気はかなり心配だけどその天気で精一杯楽しんできますラッキーぴかぴか
てるてる坊主も作ったしおてんきおてんき

けど千葉と名古屋明日7℃も違うんだよーモゴモゴ汗
しかも名古屋晴れになってるし汗汗

半年ぶりの夢の国、楽しんできまーすポッるんるんぴかぴか上向きおてんき



2006.09.12.Tue 20%減

降水確率50%になってるてれちゃうぴかぴか

20%も減ったよ!!
これは期待できるんじゃないてれちゃう上向き上向き

昨日まで行く気のなかった私ですが一緒に行く子から昨夜電話かかってきまして
行くことに決めましたよ!!!!
なんか話してたら晴れる気がしてきて上向き上向き

天気職人様
どうか雨を降らせないで下さいぴかぴかぴかぴか



2006.09.10.Sun 晴れろ!

降水確率70%だけど。
昨日より上がってますけど。
行く意味ないけど。

ずれることを祈るしかないんですか?
天気職人にこの願いは届きますか?

本当ショー&パレードやらなきゃ意味ないけど。
キャンセル料は40%
勿体ないけど私はキャンセルしたい。
意味ないもん。
…って毎回私ディズニーの前同じようなこと言ってる爆弾下向き



2006.09.10.Sun 天気職人様

へへラッキー
かーなり久々のディズニーモードですハート大小
本当何ヶ月ぶりだたらーっこんなんでいいのか!?汗
来週行くんですハートランドにムード
ハロウィーンぴかぴか
えっ表記に違和感あるって?ディズニーはハロウィーンなんですよ猫2もう慣れました上向き
ひな祭り以来だから半年以上ぶりですモゴモゴ汗
まだ2006年1回のみ汗汗
けどクリスマスはランド&シー行くのポッハート金ないのにね爆弾

かーなり色々調べてましたニコニコイケテルPCぴかぴか
色々わかりましたよー上向き上向きまじおもしろい!
学校の宿題とかレポートがディズニーならめっちゃはりきってやるのにねー[:ふぅ〜ん:]下向き下向き

なのに
来週秋雨前線あめ
行く日降水確率50%小雨
なんでこう私はディズニー限定雨女なんだよー泣き顔下向き下向き
まじ結構確率高いよー[:ふぅ〜ん:]
去年のハロウィーン小雨でなんとかパレードやる、
一昨年のハロウィーン台風だからね撃沈あせあせ

お願いだから晴れてくれ!!!!
とまでは言わないから雨降らないでー泣き顔!!!!
私も『脱雨女宣言』したいよー汗
天気職人ハートお願いねハートハート
なんならてるてる坊主作ります!!!!




1/2 >>