生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2007.05.28.Mon 眉山

24時間前がライヴだったなんて信じられません。
凄く昔のようです。
昨日帰ってからお風呂入って宿題ちゃんとしましたよ。
寝たの2時過ぎ↓↓

今日は「眉山」見に行きました!
初ひとり映画☆
ポイント貯まって無料券もらったけど5月までで…
どぅしよぅかと思ったけどやっぱ勿体ないしね(^_^;)
6月入ったら長澤まさみのやつとか「大日本人」とか無料なら見たかったんだけど!
今微妙でね。
で時間的にもよかったしまだ1番見てもいいかなって思ってた「眉山」にしました。

目が腫れてます。
こういうのは家で見た方がおもいっきり泣けるよね。
けど一人映画って楽でいい(・∀・)b
特にこういう感動ものは。
そして学校帰りもいい!
けど学校で仮眠しとかんと寝るけどさ。今日は仮眠済(-ω-)b

宮本信子って女優さん凄い!
大女優だろうけど失礼ながらほぼ知らなかった。
阿波踊りも迫力凄かった!
普通阿波踊りの真ん中で止まることは不可能だろうけど(^_^;)
それでもあそこのシーンはすっごいよかったし、お龍さんも素敵だった。
「献体」っていうものも知らなかった。
あの最後のシーンも普通のお葬式とは違ったものでよかったし勉強になった。
「献体」っていうのは死んだあとに医学生に解剖の練習として使ってもらうものだそうです。


「眉山」よかった!
大沢たかおかっこよかった!笑


| 20:03 | comments(2) | 映画 |

2007.03.14.Wed キュン死

映画「ラブ☆コン」見た!
やっと見たよ。
なかなか面白かった!
みどころはまさにここしかないでしょ!
小池徹平のキスシーン!
まじガン見だょ!
キャーだょ(ノ∀<*)

てか大谷はやっぱどんぴしゃ!
小池徹平は大谷だょ!
かっこいい!
リサは…んー、私のリサのイメージとは違うけどまぁ…うん。
ほかの人も同じ。
悪くないけどイメージと違う。
マイティはいいけど笑

最後
ウエンツ瑛二
って出て見直したょ笑
確かに出てる!笑
かなりウケる(*´艸`*)

デスノ見たかったのにやっぱもぅレンタルなかった↓↓


| 18:32 | comments(0) | 映画 |

2006.10.28.Sat WTC

今日はワールド・トレード・センター見に行った。
結構最初の方から涙全く止まりませんでしたよ。
鼻水も出るわ出るわ。
なんか…もぅ本当怖い…
恐怖と恐怖と家族愛と人間愛と恐怖で号泣です。

なんか本当にあったかと思うと本当恐ろしい…
たった5年前なのに…
これはよく言われているよぅに政治色は全くないです。
学校で前期911の話を聞かされたんだけどもしそれが本当なら…最低。
二千何百人の人が犠牲になってまで戦争のきっかけを作るとか…本当人間じゃないし
てか現実にあったんだよね…
ニュースやなんやらで一応は知ってたけど救助する人の行動、気持ちやWTCにいた人を待つ家族のことなんか考えたことなかった。
見た後は結構重いです…下向き
気持ちもまぶたも…あせあせ


続きはカテゴリー違うから終わり。


| 14:46 | comments(0) | 映画 |

2006.09.11.Mon 夢の国

ディズニーモードにもっと突入しよぅと思い
ふしぎの国のアリスを見た(´∀`)
好きなんだぁるんるんアリス
イカレ帽子屋が好きだったのイヒヒ
けどやっぱうさぎさん可愛いねてれちゃうハート
てか出てくるキャラ全員個性あって可愛い上向き上向き
今度念願のアンバースデーケーキ食べるてれちゃうラブ
クイーンオブハートのレストランめっちゃ可愛いから好きぴかぴか

アリスは可愛いなぁムード


私ディズニーこのまま行くんですか…?


| 01:02 | comments(0) | 映画 |

2006.08.03.Thu ゲド戦記

今日は大学のコとラブ☆コン見に行くはずが
完売( ̄□ ̄;)

名古屋でしかやってないししかも1日2回のみで今日木曜だし。
てかラブコンよ?
小池徹平よ?
なんで館数こんな少ない?

で仕方なくゲド戦記を。
デスノめっちゃ見たかったけど一人が見てて下向き
で計算外なことに
1500円しか持ってってなかったの。
映画1000円の日だしギリいけるか!って。
けど109にしちゃったから1500円撃沈下向き
まじ映画1500円とかありえんパンチ

ゲドはね
最初の方寝ちゃったょムニョムニョ
夕方だったし暗いから超眠くなっちゃって汗
やっぱり難しかったあせあせ
簡単に言うとテーマは
生と死
テルーはいいことめっちゃ言ってたよ。
鳥肌立ったもん。
宮崎吾朗だけどやっぱりジブリって感じだったよ。
あとRPGぽくもあったたらーっ
けどDVDでもう1回見たいな。
テーマはよかったし。
岡田准一も…まぁよかったんじゃない?曖昧
けど体の大きさ的にもっと高い声のが合ってたと思う。
小池徹平くらい。

生きることに悩んでる人は見たい方がいいと思うょ。

あとZepp超並んでた(´∀`)
10月24日私もあぁやって並ぶのかぁイヒヒ揺れるハート


| 20:08 | comments(0) | 映画 |

2006.07.17.Mon 夏映画

今映画館で見たい映画

DEATH NOTE(凄い!変換出てくるΣ(・д・))
ラブ☆コン(見に行くプシュー
タイヨウのうた
ハチクロ
日本沈没

全部見てー!!
デスノは後編もやるし漫画読んでないけどおもしろそーだもん!
ラブ☆コンは漫画からファンだし揺れるハート
タイヨウのうたは泣きたいラッキー塚本高史好きだし(>∀<)
ハチクロは少し見たかったけどCMのキャッチコピーみたいのに惹かれたょー(´∀`)うまいわー!
つよぽん好きーるんるんてか話題作だから一応プシュー

ゲド戦記等々はDVDでいいかなってたらーっ

お兄が日本沈没見てきたけど普通だって。
DVDでいっかぁ[:がく〜:]汗



| 23:13 | comments(1) | 映画 |

2006.05.21.Sun Limit of Love 海猿

あんま乗り気じゃなかったけど母がすっごい行きたがってた海猿を見に行った。

そしたら行きの電車が出てすぐ停まってΣ(・д・)汗
前の電車が故障したらしく到着が30分遅れてちっ

海猿すっごいよかったー!
ボロ泣きよ…
伊藤英明…というか仙崎大輔かっこいい!
筋肉凄いぴかぴか
時任三郎かっこいい!前からかっこいいとは思ってたけど(´∀`●)
この前最初の海猿テレビで見てよかったけどそれ以上以上だょ上向き
ドラマ母兄ハマってたけど私見てなかったし[:がく〜:]あせあせ
ドラマ見たいなぁ!この前再放送してたのにー泣き顔


| 21:46 | comments(2) | 映画 |


1/1