生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2006.10.21.Sat 飲み会

今日は昼から自分のとこの学祭行った。
女子大なのに男たくさんいてびっくりだよ。

そのあとサークルの飲み会へビール
まぁ席あんまでそこまでだったけど最後のほうおもしろかったから満足ラッキーるんるん
かっこいい人としゃべったし(´∀`)
好きな女の子(笑)と喋ったし上向き
おもしろいおもしろい(´∀`)
2次会行きたかったなぁムニョムニョ下向き
てか今日アルコール強くてあんま飲めんかったょ。

想い人のことは忘れてください。
きっと辞めたから。
もぅここまで来ると想えないしたらーっ


| 22:27 | comments(3) | サークル |

2006.08.25.Fri 合宿

サークルの合宿に行ってきましたてれちゃう!!
3泊4日は長いよなーとか思ってたらめっちゃ早かった汗
ちょうどいいくらいだったけどもぅ1日くらいあってもよかったなぁニコニコ

虫がいすぎねあせあせ
部屋にもいるからびびるよ撃沈

岡野先輩(違)はねー本当かっこよかった!!
本当似てるの(´∀`)
眉間のしわの寄り方とか目とか。
黒髪だし背も低めだし。てか169.8以下かもたらーっ
本当かっこいいハート
歌声もなかなかよかったぴかぴか

あと「付き合おっか」って言われました!!
………かーなり酔っ払って女に飢えてる先輩に[:ふぅ〜ん:]
彼氏いないなら誰でもいいのかみたいなね。


3日間酒飲んだよワイングラス
まぁ酔っ払わない程度に。
てか私酒強いのかもたらーっ
まだそーこまでは飲まないけどね。未成年ですし[:ふぅ〜ん:]チョキ

あと気になる人ができましたハート´∀`ハート
かーなりかっこいいハート>∪<ハート
めーちゃ可愛いのハート´∀`ハート
基本無口でぴかぴか
写真は撮ったけどメアドは交換できんかったょ(´□`)下向き
サークル行かなきゃ!
音楽が大好きな人だからオススメしてた曲いっぱい聴くぞるんるんるんるん
…彼女いるかもだけど困惑下向き下向き

けど本当にいいサークルだなぁと改めて思いました!!!!
もっともっとみんなと仲良くなって大学生活満喫したいなラッキーるんるん


| 15:54 | comments(0) | サークル |

2006.08.22.Tue 昭仁先輩

今日から合宿ぴかぴか

先輩みんながめっちゃ楽しいからとか言ってたけどそんな期待してなかったんだょね。
一応はしてたけどね。
楽しいよ!
なかなか。

てか昭仁に似た先輩がいるのてれちゃうハート

言われて
?
じー(б.б)凝視
(◎□o)どんっ
似てるー!!

ってなったたらーっ
今の昭仁のまま大学生になったらあんな感じよ!
昭仁似だとわかった瞬間かっこよくてしょうがないポッぴかぴか
そのときは酒の席だったから似てるーかっこいいハートとか言ってたけどしらふでは無理だょ下向き
3年生だし喋れんもん[:がく〜:]下向き
見てるだけだよ…
岡野先輩。違


| 01:39 | comments(0) | サークル |

2006.08.19.Sat オレンジデイズ

5連勤終わりましたよー(´∀`)チョキ
喉もいきなりかーなりよくなったし上向き上向き

昨日久々にサークル行ったわーい
試合やっていい汗流したょぴかぴか
合宿のしおりもらったんだけどやっぱこのサークル選んでよかったわぁポッ
いい言葉がたくさん書いてあった!!
よしっ!青春しよーてれちゃう!!


| 22:00 | comments(0) | サークル |

2006.07.04.Tue 久々の晴れ

今日は1限いつの間にか爆睡してて起こされたらよだれ垂らしてたょモゴモゴ
まぁ…女子大なら許されるょねたらーっ
高1の時男子に囲まれた席なのによだれおもいっきり垂らしてた思い出もありますが汗

ひっさびさにサークル行ったぁラッキー
同中のコと行ってるんだけど本当このコといるとむわぁ(´∀`)
意気も話もテンポも合うもんで楽でねーしかもおもしろいしねー(´∀`)

結婚できない男見てて思ったけど
私がかっこいいって言ってた人ちょっと阿部寛に似てる!!


| 23:12 | comments(0) | サークル |

2006.06.27.Tue 18の夕方

一緒に行くコが急遽行けんくなって私もサークル行かんかった(つω`●)
一週間の楽しみの一つだから行きたかったんだけど…下向き下向き
めちゃ迷ったんだけど…
18歳最後の日だしさ
誕生日前日だしさ
あわよくば前日でも祝ってほしいじゃん(*´д`*)

だから同大のコにメールしたんだけどなかなか返信来んくてモゴモゴ
で迷った末そのコ達とそんな仲良くもないしやめといた…汗

あー会いたいょー(>_<)


| 18:41 | comments(0) | サークル |

2006.06.09.Fri 最悪…

ありえんっ!
時間を返せっ!!
金を返せっ!!!パンチ

行ってきましたよバイトの飲み会をドタキャンしてまでどんっ
…はー
今までで最悪かも…
そこにいるときはまだよかったんだけど帰り道友達とかなりグチってたら本当嫌になってきた…あせあせ

新歓と同じメンバーだしさ
うちら大っ嫌いだしさ
私先輩と喋りたかったためにドタキャンまでして…泣き顔右斜め下右斜め下
すっごい喋りたかった先輩は違う1年のコ達と喋っててさポロリ
えーん超話したかったよー…
せんぱーい…泣き顔汗

次からはちゃんと作戦立てるの。

帰りめっちゃカラオケ行きたかった!!
今度友達とジャニーズのみカラオケ行くんだけど今日行きたかったし!!
テンションやべかったべ…
てか嫌過ぎて気持ち悪い…本当に下向き下向き


| 22:58 | comments(0) | サークル |

2006.06.06.Tue 楽しみ

サークル楽しかったーわーいるんるん
先輩と話せたし(*^▽^*)
早くまたサークル行きたいなぁ(´^`)
次行けないから一週間後だょー下向き
雨降るなょー!


| 23:55 | comments(0) | サークル |

2006.05.31.Wed 大学生☆

今日はサークル行ってきたわーい
楽しかったームード
久々にいっぱい打ててねーやっぱテニスって楽しいねー(´∀`)るんるん

10年以上ぶりの思わぬ再会で幼なじみに会った!!
同じサークルに入るみたいでまじびっくり(◎□o)汗
けど10年間以上会ってもなかったんだょ…逆に何喋っていいかわからず気まずいょモゴモゴ汗

これから
Enjoy サークルるんるん
目指せオレンジデイズ(*´д`*)笑


| 02:04 | comments(0) | サークル |

2006.05.14.Sun 1コ目。

サークルの新歓行ってきましたよ。
合コンか!?って感じだったし。
うちらはテーブルかなりつまんなくてトイレ立ったらもぅ戻れんくなったりでついてけんかったわどんっ

今度違うの行ってくるー(。'(ェ)'。)くま


| 00:00 | comments(0) | サークル |


1/1