生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2007.10.06.Sat ダイエット作戦

昭仁さん痩せたね!
いつからか知らんけど、Mステ見てまたかっこよくなっててびっくり(^o^)
アルバム「PORNOGRAFFTTI」のジャケ撮り直してほしいね(._. )爆
まぁあれはあれでレアか(^曲^)
Mステのリンク超かっこよかったね!!
タモさんもびっくりだったょ(>∀<)♪笑

私は
アゲウタ→Mアワ
ナキウタ→Winding Road
に投票しました。
まさかポルノの中で一番上位がアゲハ蝶とは意外だった!
Mアワだと思ったからちょっとでも上にと思ってしたんだけど。
Mアワも超上がるけど自分的にはナナサマだな!


あとYouTubeでANNで歌った尾崎豊のI LOVE YOU聴いた(>∀<)
なんか…嬉しい(*´д`*)♪
やっぱポルノの曲歌うのと人の歌歌うのとは違うね。当たり前だけど。

今日ANNかぁ…
嬉しいけど早く寝たいよー(´`;)↓

昭仁さんどぅやって痩せたんだろ?
ジム?
マラソン?



2007.01.15.Mon 中間報告

納豆ダイエット1週間経ちまして、中間報告です。

+1kg

えっ?ってゆぅ…
ぴったり1.0キロ増えました。
なんで?
バイトの人は3日でマイナス1キロだそうで。
なんで?
ちゃんとルールにのっとってやってるよ!

焼肉のタレがまずいですか?
デブのもとですか?
これはまずい!

やせたい!!

ダイエットする必要ないじゃん
女の子に言われるのは辞めていただきたいけど
前好きだった人に普通な感じで言われると普通に嬉しいですね(*´д`*)
お世辞感がなかったの!
まぁ必要があるからダイエットするんですけどね。
お世辞は辞めてください。
女同士の
「ダイエットなんか必要ないじゃーん」
「えーAちゃんの方がガリガリじゃんー」
というよくある一連の流れ
どーでもいいですよ♪だいたひかる風。
というか苦手なんですよ。
お世辞のし合い
めんどいし
自分お世辞言えないし
言ってもらいたくない。
本当やせてたら別に全然いいんですけどね!



2007.01.09.Tue あるあるパワー

母に納豆を買ってきてとお願いしました。
そしたら近所のスーパー
納豆売切れ
凄い!
本当凄いよあるあるパワー!!

そして2軒目の大型スーパー
だいぶなかったそうです。
急遽入荷しました的なものが少々あったみたいでそれを購入してきてくれました。

納豆争奪戦、2週間は続くんじゃないでしょうか?
納豆会社万々歳よね。



2007.01.09.Tue 納豆2日目

納豆ダイエットちゃんとやってますよー!!
やっぱりあるあるは凄いね!!
ブログ検索したら出るわ出るわ!!
スーパーも凄い売れ行きだろうね!
しかもキムチ納豆ダイエットなんつうものもあるようで!
昨日私もキムチ入れましたよ!
キムチ入れると食べやすいグッド
あと味噌入れてみたり。
味噌は普通。
焼肉のたれが今のところ一番いい!!
めっちゃ食べやすくなる!!あれ味濃いじゃん上向き

私はごはんにはかけずそのまま食前に食べてます。
おなか膨れるし。
ごはんにかけると余計に味が際立つんだよね下向き
そのままでも結構平気だけどやっぱ1パックって飽きるんだよねたらーっ
味に変化が欲しいからいろいろかけます上向き
これからも納豆と合うものを探しますよ!!!!
キムチ焼肉のたれはヘビロテで行きます猫2チョキ上向き

けど私今まで納豆食べてなかったから効果出るの遅いらしい。
神奈月が10日過ぎてから痩せた感じしてきたって言ってたからまずは効果なくても2週間は続けますよ!!
これ結構平気!!
全然続けれそう上向き上向き
だってしかも肌とかも綺麗になれちゃうのよポッぴかぴか
昼は豆乳も飲もうかなムード



2007.01.08.Mon 納豆ダイエット

ダイエットをしようと思ってて野菜スープダイエットを始めようと思ってたんです。
しかし昨日あるあるを見たため
納豆ダイエット
をすることにしました!!
今回、意志は固いですよぶー!!!!

納豆は好きじゃないし
自分からは食べないし
一生おいしいとは思えないものの一つだと最近発言したばかりなんですけど。
まぁ食べれんくないし痩せるなら!!
2週間とりあえずやるべし!!
今日からやってまするんるん
私かなりのめんどくさがりなんで。
まぁこれが続かんかったら他は毛頭無理だよ、自分。
チョコレートダイエットも結局続かんかったし爆弾

そしたらバイトの人もやるそうで!!
バイト数人で頑張りますイヒヒイケテル

また結果出たら報告しまーす。

やり方
納豆を50回以上混ぜる。
20分放置。
食べる。
1パックずつを朝晩に食べるだけー
一日2パックってことねぴかぴか
誰かやるなら教えてくださいウィンクかわいい
そして結果も教えてぴかぴか



2006.09.06.Wed +2キロ

旅行後、体重計ると…
2キロも増えてるー( ̄□ ̄;)
驚愕です…汗汗

これがいつもの体重っちゃぁいつもの体重ですが…
マイナス2キロをいつもの体重にしたかったんだよ…

合宿やら友達との旅行やら夏のせいで体重減って喜んでたのもつかの間…
家族旅行で食べ過ぎたか!?
最後の日は夜10時近くにケーキケーキとか食ったしね撃沈あせあせ
自業自得か…爆弾

私体重変動めっちゃするんだよね。

本当痩せなきゃ!
なかなか続かない骨盤体操あせあせ



2006.07.12.Wed 72%

20060712_112737.jpg
72%チョコレート効果
うまいです!
普通にうまいですモグモグイケテル

けどチョコレートダイエットはまだ始まっていませんモゴモゴ
ちょこちょこ食べてるだけです(ダジャレじゃないョ)

てかこんなんダイエットになるのー?
めちゃうまだょ!
そこらのビターよりうま(´∀`)
次は80台挑戦しよ(`・ω・´)b

ダイエットする気なし…あせあせ



2006.07.08.Sat 今ちと話題のダイエット

数々のダイエットを挫折し、一つも最後までやり遂げたことがない私ですが
これなら続けられるかも!
というものを見つけました!

ぴかぴかチョコレートダイエットぴかぴか

non-noで見たんだけど毎日カカオ70%以上のチョコレートを50〜100g食べる。
だけ!!

チョコ好きの私には持ってこいなダイエット。
けどこれ効くのかなぁたらーっ
チョコ1枚190円くらいするから1週間だけで1400円かかるんだけど私破産寸前なんだけど大丈夫かなぁたらーっ
カカオ濃度高いチョコレート食べたことないけど大丈夫かなぁたらーっ

ただいま検討中!
しかも明日バイキング行くしねたらーっ



2006.06.10.Sat ダイエット宣言!( 本気)

まだ気持ち悪い…下向き
昨日は気持ち悪いからW杯の開幕式見ながら早く寝ました眠たい
昨日酒飲んでないのよ。NO!
ガ○トのドリンクバーで気持ち悪くなったの下向き
あと精神的な問題汗

気持ち悪くて食欲ないからこれを機にダイエット!!
久々に体重測ってみたらなんか…減ってるぴかぴか
てか私は体重より体型なんだよモゴモゴ
よし!痩せるぞ!!!!



2006.04.28.Fri ダイエット宣言!!

てか!
緩めだったはずのバイトの制服(下)がキツイ…死
母、祖母、父に顔やばいよって言われまくってるし↓
なのに今日9時半過ぎに夜ごはんのカツ丼食ってチーズケーキ食って…(-.-;)

ってことでダイエットします!
下半身デブ(と言い続けてるけど顔パンパン)だし骨盤歪んでるから
骨盤体操を基本に色々しまーす!
わざわざそのためにnon-no買いましたから!
頑張ります!




1/1