生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2007.07.25.Wed 干物女

今回のドラマ私が1話からハマったのは
ホタルノヒカリ☆☆
超おもしろい!
1話から爆笑です。
綾瀬はるかと藤木直人の掛け合いが超おもしろい!!
そして綾瀬はるかの可愛いこと(*´艸`*)
もとは好きだったけど白夜行あたりからかな?いつの間にか好かんくなってきて。
また好きになりました(o^_^o)
まーじ可愛い!!
家にいるときの干物女っぷり可愛い過ぎ!
今日のどじょうすくいも今までの綾瀬はるかのキャラじゃないし!

水曜が楽しみでならない今クール(^皿^)♪


| 23:38 | comments(0) | テレビ |

2007.02.21.Wed 派遣

ハケンの品格毎週超楽しみにしてます(>∀<)
今日はね面白かったけどいつもより嫌だった↓

派遣って嫌
会社って嫌

ってかなり思った↓
会社入りたくないよー
派遣なんてなりたくないよー
本当にあれが派遣の現状なのかなー
正社員ってあそこまでうざいの?
自分の無能さを人に当たって…
まぁドラマだけど。
部長とか途中からいきなり悪役だしΣ(゜Д゜ )超怖っ
賢ちゃん優しいよー
かっこいいよー
賢ちゃんが1番正しいこと言ってると思うけどそれが会社では通用しないんだょね↓
嫌だよー
会社って嫌だよー
大人って嫌だよー
組織って嫌だよー
東海林うざいよー笑

てか大泉洋準主役かと思いきや小泉孝太郎の後なんだよね。
そこらへんドラマのわからんとこ。
来週賢ちゃんが飛ばされちゃうんかな(>_<)

黒岩さんはいまだ悪い人かいい人か不明。
派遣会社の人はひとつぎさんみたいにあんないい人なのか?


| 23:25 | comments(0) | テレビ |

2006.12.10.Sun 先週の月曜日ごと

古いことだけど許して。

玉木宏かっこいい。
かっこよすぎる。

ちゃき嫌いだったけど…
かわいい。
かわいすぎる。
あいのり早く続きが見たい(´∀`)


| 02:08 | comments(0) | テレビ |

2006.10.16.Mon のだめ1

NAOTOさんキタジマ―――!!
まじいきなりだったしアップでびっくりるんるん
月9デビューおめでとうございますわーい

のだめおもしろかった!!
漫画は読んだことないけどね。
小出恵介があんな役だったことが1番びっくりだったょ…汗
お偉いかっこいいエリートの次があの役でいいの!?
瑛太も玉木宏も好きだから好きーハート

上野樹里も見るまであんま知らんかったし
なのにどっちかというと嫌いだったけど演技凄い上手でいいねーぴかぴか

月9久々に良さそう上向き上向き


| 22:12 | comments(2) | テレビ |

2006.10.14.Sat 日本文化

スマステ6
海外に影響を与えている日本文化の特集

なんか信じられないことばっかだったよ。
漫画とか日本食が流行ってるのは知ってたけども。
学科がそういう系だし
日本のことももっと知っていかなきゃなとは思います。
100均すごいらしいね。


| 23:51 | comments(0) | テレビ |

2006.09.22.Fri 思い通じる

紅白が反省したよぅで(´∀`)笑
抗議いっぱいきたんじゃね?(*´艸`*)
てか私も送ったかも
去年の文句たらたらだったからね私どんっ

紅白合戦なんだからね
合戦だから
1曲1曲大切にしてくださいよ
余韻もへったくれもねー爆弾

去年やっと白組ポルノさん勝ったしもう出なくていいよ。苦笑
アンチ紅白back見ますけど


| 07:56 | comments(2) | テレビ |

2006.09.18.Mon 恋愛番組じゃなくなる?

あいのり

特にコメントはないけど
深刻な問題て…
イジメて…
来週も見なきゃ汗苦笑

本当なら恋愛どころじゃないだろたらーっ汗
そんなイジメしてる人見たら100年の恋も冷めるべ


| 23:34 | comments(3) | テレビ |

2006.09.17.Sun マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

終わっちゃったよーポロリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

最後の終わり方があんま納得行かんかったけど下向き
最終回泣きましたよー泣かせてくれるねー泣き顔
やっぱ梅村さんと桜なんとかがくっつくようになるのかなーラッキーわくわく
スペシャルやってほしいなぁ!back連ドラじゃなくてスペシャルなとこがミソ
けど宙船学園が舞台は嫌ーどんっ

けど本当おもしろいドラマだった!!
長瀬も手越も聖もハマリ役すぎる!!
新垣結衣めっちゃ可愛いしぴかぴか

普通おもしろいドラマって「もう終わり!?」ってなるけど、
これは毎週「まだ30分!?」って感じだったの。
それは内容がてんこ盛りで充実してたからなのかな!?ってラッキー

今クールこれ以外ちゃんと見てたのありませんたらーっ
次は何かいいのあるかなーるんるん


| 00:35 | comments(0) | テレビ |

2006.07.19.Wed 解散

昨日の夜からずっとどうなるんだろって気になってたけど、やっぱり解散かぁそうだよね。
極楽とんぼ

元から山本の方好きじゃなかったからいいんだけど、
加藤の方好きだったんだよなかなか。
スッキリとかさ。

けど本当どうなるんだろうね?
めちゃイケとかもなかなか大変そうだよね。


| 23:27 | comments(0) | テレビ |

2006.07.18.Tue ひさよんvs田上くん

あんなに先週憎んだ田上くん
だけどやっぱり今週の番組が終わる頃にはそこまで嫌いじゃなくなっている。
毎回そう。嫌いだった人も帰る頃にはいい人キャラになってる。
まぁこれはテレビ上ね、しょうがないよね。その人も一般人だし。
見てるこっちもそのほうが気分いいし。
まぁ一人いまだに嫌いな人いるけど笑

そんなことじゃなくて。
大事な話をひさよんが話し始めたとき!
最初に席立ったタチ今週一番腹立った場面ね笑
それよりヤンクミラブラブ
なんでこんな人選いいのー!?あの場面になくてはならない人だったじゃんぴかぴか素敵だわーポッ

確かにね。
半年もあったらね…
そうか!嵐が悪いのか!backうそうそ
難しいよねこういうオーディションとかって。
けど可哀相…いい人じゃん田上ー!とか思ったけどさ、
「彼女に会いてー」とか言ってたんだもんね。
みんなに好意あるように見せてたのも事実だもんね。
てかあの眉毛が恐い…

思いのほか号泣してしまったけどプシュー
和泉はどういうふうに見たんだろうねこの映像を。
ひさよんはこのまま旅続けるのかな?続けれるのかな?
頑張ってほしいけど今までの統計からいって(笑)すぐリタイアしちゃいそうモゴモゴ汗
で、ちゃきはどうなんだろうね?
てか田上彼女はどうなんだろうね…たらーっそこが一番気になるかもねひやひや


| 00:01 | comments(0) | テレビ |


1/3 >>