生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2006.10.20.Fri 生もこみち

今日もこみち見た!!
学祭でわーい
席はあんまよくなかったけど下向き
顔はさかったぴかぴか
かった!!かった!!
髪がわっさーだった!!
顔より髪のがデカかったどんっ
抽選当たらんかった下向き
後ろの席うざかったパンチ


| 23:33 | comments(2) | 学校の話 |

2006.10.16.Mon センス悪い

また一週間が始まったよー泣き顔下向き

もー嫌…あせあせ
今日服の選択間違った…撃沈
気温ともおかしいし爆弾
お姉な感じじゃないのに尖んがったパンプスだし…唖然
あーすべてがおかしい…雷
帰りたい泣き顔汗


| 08:24 | comments(0) | 学校の話 |

2006.09.27.Wed 残念ながら

早起きは成功したけれど…
チケット取れんかったー泣き顔汗汗
くそー
しかも目の前でなくなったからね撃沈下向き
来年のための下見ですよ!
来年は徹夜!!


| 10:53 | comments(0) | 学校の話 |

2006.09.20.Wed 抱負

晴一さんの誕生日ケーキ2
Tamaちゃんのオフィシャルサイトがプレオープンした日かわいい
新総裁の誕生パクッback面白みもない
そして
学校スタート
な9月20日。

成績もらったよ。
思ったより良くない…
もっといいかと思ったよ
2コ不満です爆弾
抗議したいくらい不満かもピピピ
あのくそ暇だったパソコンの授業、自分完璧だったと思うけどどんっ
ドイツ語のうちの一つ、何が欠けてたかわからんどんっ
小テスト満点だったし1回も休んでないし最後のテストも覚えてないけどきっと…絶対よかったよ!!
くそーぶーどんっ
…なんて自信過剰なんだ笑

いよいよ始まったよ学校生活。
後期は友達作りを頑張ります!!back本気
ドイツ語ももちろんしっかりやっていきたいけど
学校生活まだ楽しめてないからね汗
学校行くことが楽しみになるくらいになりたい!!


| 23:52 | comments(2) | 学校の話 |

2006.08.01.Tue 前期終了!

やっと夏休みだーぃてれちゃうやったーまんるんるん
うきうきな夏休みだーいラッキームード

レポートもテストもちゃんと!?やったし落とすことはないだろう!
テストも特別できんのなかったし。
特別できたのもないけど。
けどどれも小テストみたいのだったしひやひや
きっと大丈夫!!

遊びほうけて稼ぎほうけてぐーたらしほうけるつもりだけど
ドイツ語英語は夏休みでレベルアップをはからなきゃ!!!!


| 15:46 | comments(0) | 学校の話 |

2006.07.27.Thu 実に半年ぶり

はぁ…
今日からテスト
午後からだけど学校の図書館来ましたょプシュー
ちょっとでも勉強しなきゃ…撃沈

この勉強の姿勢をとるってのが実に半年ぶりだったんですょ!( ̄□ ̄;)
高3の学期末テスト以来。
宿題とかはあってもねぇ。

はぁ…勉強できない…下向き下向き


| 09:56 | comments(2) | 学校の話 |

2006.07.26.Wed 脱出!!

レポート地獄脱出成功!!
前期のレポート終了ーてれちゃうチョキぴかぴか
レポートって本当うざいね爆弾
とりあえず終わってよかったぴかぴか


| 15:33 | comments(0) | 学校の話 |

2006.06.22.Thu 色々考えるよね…

うちの学科は2年からいくつかのコースに分かれる。
4年間ドイツ語のみで進むつもりだったけどここ数日日本語教師も勉強したくなってきた。
だいぶ難しそうだけど
日本語に詳しくなる=綺麗で丁寧な言葉が使える
この方式あってるよね!?
接客業に言葉遣いは超重要だし!

というか英語もドイツ語も両方身につける自信が全くなくて[:がく〜:]
正直ドイツ語最近飽きてきてモゴモゴ汗
逃げ道にしたいんだよ…

けど今日の授業は楽しかったムード
そしたらやっぱドイツ語ずっとやりたいなーって。

まぁまだドイツ語習い始めて3ヵ月。
選ぶまでもまだまだあるから気長に考えよー(´∀`)


| 22:54 | comments(0) | 学校の話 |

2006.06.19.Mon Montag

毎週月曜は気分が乗らない。
お休みも終わり
今日からまた学校
しかも4限のみ
その授業がまた微妙

てかさ

おまえら文句しか言えないの?

っていつも言いたくなる。
もちろん私も文句は言う方だけど
私が10のことで文句言うとしたら
あの人達1をしろって言われただけで文句言うね。
お前らなんのために大学入ったんだよって言いたくなるよねわーい

と思いながらの帰り道。


| 16:58 | comments(0) | 学校の話 |

2006.06.07.Wed 女子校の恐さ

最近感じるんだけどさ…
女子校って恐いょ下向き下向き

授業中おなか鳴ることもあまり恥ずかしく思わない。
あぐらも平気でする。
移動で一人で歩いてるとき平気でから揚げ食べれる。
きっと冬になれば平気で話かめるんだ(>ハ<)笑

人によると思うんだけど私はね。
なんかね日々の生活に緊張感がなくなってってる気がするね笑
これでいいのか!?
まぁ楽だから好きょこんな感じup
これは前置きなわけで。

私もともと惚れやすいの。きっと。
なのに女子校のせいか…で!もっと惚れやすくなってるんだよーヽ(>□<)ノ
会える男が限られてるから。
きっと私飢えてるんだょー下向き下向き

まぁ主張は以上だょ。
けどねバイトの女子大の先輩に言われるんよ。
1年から動かなきゃまずい!って…かなりの勢いで忠告( ̄□ ̄;)
というわけでサークルの先輩に惚れそぅってことだね。
早くサークル行きたいょー(´□`汗


| 11:04 | comments(0) | 学校の話 |


1/2 >>