生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2006.10.26.Thu 引退試合

日本ハム日本一
ですねー
最後まで中日は不調だったね下向き下向き
ショックです泣き顔あせあせ

新庄はやっぱり最後までヒーローだったね。
本当最後を日本一で飾れて凄いよねぴかぴか
かっこいいよ。
男泣き凄かったねー(´∀`)

アレックス解雇だってねポロリ
結構好きだったからショックだょ下向き

けど本当中日のみなさんお疲れ様でした。
そして
新庄選手お疲れ様でした!!


| 22:04 | comments(2) | スポーツ |

2006.10.12.Thu ラストオブヒーロー?

日本ハム優勝おめでとー!!

1位通過でプレイオフ2連勝は文句なしだねイヒヒるんるん
しかもサヨナラぴかぴか

新庄が名古屋に来るよーてれちゃう!!
最後に名古屋に来るよーてれちゃうハート

やっぱヒーロー新庄には最後までかっこよくヒーローであってほしいよぴかぴか
だから日ハムに勝ってほしい気もしちゃうよーモゴモゴ汗

けど地元中日、viva中日ですから
胴上げやら監督インタビューやら中日のがもっと感動的だったけどね(´∀`)イケテル


| 21:12 | comments(0) | スポーツ |

2006.10.10.Tue セ界一!!

今日はなんてHAPPY DAYなんだーラブてれちゃうラブ

中日優勝おめでとー!!!!!!
延長12回表の怒涛の攻撃凄すぎ!!
そして落合監督の涙ぴかぴかぴかぴか

うちの家族凄かったよープシュー

日本一目指してこのまま頑張れー(*≧v≦)尸〃


| 22:56 | comments(0) | スポーツ |

2006.06.12.Mon vsオーストラリア

どぅなるかねー初戦サッカーボールてれちゃう上向き

日本vsオーストラリア

あきひとんは一人で見てるかしれ(´∀`)笑


| 21:55 | comments(0) | スポーツ |


1/1