生活の中心がポルノグラフィティのそらの自己満日記。
2009.04.12.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.07.24.Thu テンプレート

テンプレート変えてみたぴかぴか
前の長いこと気に入ってなくてね。
今回変えてみたんだけどね、好きだけどね、
前と同じ理由で気に入らない。
というかむしろ今回の方が…どんっ

すんごい使いづらい下向き
私両端にあるのが好きなんだよね、使いやすくて。
今回なんもねぇ
けどめんどいからいいや。
とりあえずこのまま。

最近ヲタミク始めてさ、ポルノのことどっちに書こうって迷ってるうちに結局書かずに終わっちゃうんだよね。
ふう。
書こう。


| 15:01 | comments(0) | ブログ |

2006.12.21.Thu 言っておきたいこと

コメントに返信でもよかったんだけど
長くなりそうだしこれは記事として書いておこうと思ったから記事に書きます。

コメントを残すくらいだから私の書いた文章に相当腹が立ったんだと思います。
だからと言って謝るつもりもありません。

私は確かに最近否定が多かったかもしれません。
けどファンだからってすべてを鵜呑みにして好きになる必要はないと思います。
例えば歌だって、私は特に嫌いな曲はないけど聴く人それぞれで「この曲はいまいちだな」って思ってもいいと思います。
晴一さんもカフェイレで言ってました。
好きなアーティストでもこのアルバムは駄作だったな、でも次のは凄い良いなってことがあるって。
感じ方は人それぞれです。

あと最近否定したと言えばウェンディを晴一さんが歌うって知ったときかな?
あれはインタビューとか何もまだ見ないまま「晴一さんが歌う」って言う情報だけで書いたものです。
そのあとインタビューで歌うようになった経緯や晴一さんの考えを知れたので今は全く否定はありません。
それについては私も考えが変わったなど発言をしていないのでそうとられても仕方なかったと思います。

そして紅白のことですが、
これはポルノに対して否定したつもりは全くありません。
紅白が嫌いなだけです。
去年の紅白で、大好きなポルノを心待ちにして見ていたのに
曲紹介もなくいきなり始まり、曲の余韻もなく終わったんです。
本当に去年の紅白は最悪でした。
大好きなポルノがそんな適当な扱いを受けたのに、私は黙ってることできません。
私のほかにもそう思った人がいました。
なので私は紅白にはもう出てほしくないと思っていただけです。
別にポルノのことなんか否定してないし、
書いた通り白組が勝ってポルノチームが喜べば私も喜びます。

それと紅白に出たときにカウントダウンをしていたということくらい知ってます。
何を思ってそう思ったのか…
私はただカウントダウンをまたしてほしいという願いを書いただけです。
それくらい普通にブログに書くことだし、この季節になるとファン同士で喋っていると自然とカウントダウンの話になってもおかしくない話題です。


私が書いた記事で気分を害す人もいるだろうけど読んでいただかなくて結構です。
さっさと違うサイトへ行ってください。
ここはただの個人の自己満のブログです。
たまたま来ちゃって読みたくもないのに読んじゃった人もその中には多いかと思いますがこんなブログ見なくて結構ですから。
長い間見ていただいている人に批判されるのは構いません。
私できた人間じゃないんで最後に感情的なことを言わせていただきます。
いつもってなんですか?
私の何を知ってるんですか?
同じポルノファンとしてはずかしい?
今までで1番腹が立った言葉かもしれませんね。
初めて見たあなたに言われたくありません。
私は少なくともあなたよりはポルノの純粋なファンだと思いますよ。
言い足りないけどもういいや。


| 23:22 | comments(4) | ブログ |

2006.11.20.Mon ブロガー

エビちゃんがCMしてるデジカメカメラの今度発売するやつ
ブログ用にリサイズできるんだって!!

ってことはなに?
やっぱ従来のデジカメは自分でリサイズしなきゃダメなんだよね…
私そんなことできない泣き顔爆弾
やっぱ写真アップできなさそポロリ


| 18:53 | comments(0) | ブログ |

2006.11.14.Tue ブログ名

今更だけどブログ名「パレット」の説明をしようかと。
考えてみると今まで一度もしてないなって。

まぁ特に意味はないんだけど。
雲民の「パレット」が好きなんです。
けどなんだろ、1番とか、そういう順位付けはなくて、もし付けたとしても特別上位ではなくて。
(付けたときはだいぶ好きだったんだけどね。)
けど特別というか、落ち着く曲、元気のないときに聴くとちょっと元気が出てホッとする。
このメロディと天才的な歌詞が凄く好きなんです。
特別に凄いことを書いてるわけじゃないんだけど「その通りだなぁ…」って。
「ありのままがいい」とか聴くと(´∀`)ってなります。
ラブソングじゃないからずっとこぅゆぅ位置なんだと思う。
人生を通して聴いていたいの。

まぁ好きだから付けたという極単純なことでした。
まぁ私がひねれるわけがない。

そんなわけで今後ともパレットをどぅぞよろしくしてくれる人はよろしくしてくださいポッぴかぴか

あーライヴで聴きたい!
私歌えるから!!
去年札幌かどっかのライヴで知らなくてお客さん歌わなかったんだょねたらーっ下向き

HNもパレットに結構影響されたかも。


| 08:55 | comments(0) | ブログ |

2006.06.24.Sat ブログ書籍化

すごいねー!
てかきっとブロガーはみんな思うんだろうね。
自分のブログが書籍化できるって。

えっこれ常識ですか!?たらーっ汗汗
けどその会社のブログで作らないと駄目なんだよね…?ぶー下向き下向き
てか実際よく理解できてないけど汗
ヤプログとjugemも早くそういうサービスしておくれモゴモゴ

私自分でところどころプリントしようかと思ってるもんたらーっ
ライブ周辺とかさぴかぴか
日記が書けないコだし、思ったことじゃんじゃん書いてるから残しておきたいのプシュー
何歳のこのときに何を思ってたとかさ。
あー本にしてー!!

――――追記――――
てかだいぶ前からあるのねたらーっ汗
jugemもできるみたいだしぴかぴか
けど今はとりあえず昔のヤプログの方をしたい!
あれは完結したブログだし。
ヤプログの無料のは書籍化できないらしい泣き顔あせあせあせあせ
本当ショックなんだけど下向き下向き下向き
もぅちと調べてみよ…

――――追々記――――
やっぱヤプログ無料版は駄目みたいー泣き顔下向き下向き
バックアップがとれないから?パソコンに疎いからよくわからんけども撃沈
最悪ー泣き顔泣き顔
ヤプログで作るんじゃなかったー…爆弾爆弾
もし作れたら今にでも注文したいし!

――――追々々記――――
今自分のブログの過去記事(ヤプログ)読んでたらこんなの発見プシュー


| 23:53 | comments(0) | ブログ |

2006.06.14.Wed モブログ注意事項

びびったーモゴモゴ汗汗
心臓バクバクしてどーしよーかと思った…唖然右斜め下

さっきのモブログ携帯で送ってから
メールきてて何かと思ったら仲良い友達から

「どうしたの?何かあった?」

まじビビるし強風
すぐ送信ボックス見たけどちゃんとモブログ宛てだし
携帯ついに壊れたか?バグったか?
とか本当焦って撃沈汗


私が2日前にメール返信しなかったからだったみたいだけど…
このタイミングだからまじビビったわー下向き下向き

モブログはいつも以上に送信するとき気をつけてますたらーっ
本当に他の人にいったら終わりだからね(._.;)


| 11:50 | comments(0) | ブログ |

2006.03.16.Thu これまたはじめまして。

ココログをやめてjugemに来ました、そらです。
じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいわれすいぎょのかいほうまつうらまつうらまつ…かーなり適当。。
こちらにも来てくれてありがとうございます。
ここで頑張ってみようと思っています。
ヤプログよりは難しいけど、ココログよりはわかりやすそうでし、がむばってみます汗
auみたいな絵文字だなぁdown
あははauを馬鹿に…してないよ。
けど絵文字変じゃない?au。笑

というわけで、これからもパレットをよろしくお願いしますm(._.)m
今から色々さわってみます。


| 14:53 | comments(0) | ブログ |


1/1